上 下
44 / 456
3

3-15

しおりを挟む
いつもは仕事以外で話したことはないけど・・・作業をしている加瀬さんに喋り掛ける。



「加瀬さんって、彼女いるんですか?」



「いませんね。」



「どんな人がタイプですか?」



「どんな人・・・ですか・・・。
特にタイプとかはないですね。」



そういうものなのかと、少し悩む・・・。



「彼女いたことありますか?」



「ありますね。」



「モテそうですもんね~・・・。」



「大橋さんにそのままお返ししたいですね。」



加瀬さんが苦笑いしながら、作業を進めていく。



「彼女、何人いましたか?」



「3人ですね。」



「いつ付き合ってたんですか?」



「今日は・・・凄い喋りますね。」



「ちょっと悩んでるので、聞かせてくださいよ。
他の男の人にこういう話をして、変に勘違いされても大変なので。」
しおりを挟む

処理中です...