上 下
77 / 456
5

5-10

しおりを挟む
エレベーターのボタンを押しても反応しない動画を、震える手で撮っていく・・・。




泣きそうになっていると・・・




「あら、大橋さん久しぶりね。」




と・・・。
それさえも怖くて、ビクッと身体が跳び跳ねた。




ソーッと振り返ると・・・




1年くらい前、色男先輩にお願いをした建築関係の会社の女性・・・。




「お久しぶりです・・・。」



「どうしたの?元気ないじゃない。」



「エレベーターが・・・」



「エレベーター?
ここ、よく使えないわよね?」



「お化けなんだと思うんです。」





泣きそうになりながら女性を見ると・・・
一瞬固まり、大笑いをした。






「そんな一面もあるのね~!
可愛いじゃない!」






大笑いしながら紙袋を見せてきて・・・







「たまに寄ってるのよ、あれからお世話になってるからね。
クリスマスも近いから大きめのお菓子持ってきたわ。
後で営業の子に貰って元気出しなさい?」




「ありがとうございます・・・。」




「お化けなんて怖くないわよ!
私は会ってみたいくらいなんだから!」




そう言って、色男先輩に会いに受付の受話器を取っていた。
溜め息を吐きながら、また動画を少し撮り・・・怖いので一旦社長室に戻った。
しおりを挟む

処理中です...