上 下
89 / 456
6

6-1

しおりを挟む
────────

──────


──




小学校3年生






気付いた頃から、私はお節介なタイプだった。
困っている人や泣いている人を見たら放っておけない、そんなタイプで・・・。





そんな私の前に、強敵が現れた・・・






「毎回毎回忘れ物をして!!!
そんなにやる気がないなら、学校来るのやめなさいよ!!!!」




担任の眞砂(まさご)先生が叫ぶように怒鳴り・・・
また隣の席の男の子、加瀬勝也の腕を引っ張り立たせようとする。
勝也は毎回静かに抵抗をして、その度に何も言わず椅子に座り直す。



「忘れ物ばっかりする人間には、学校に来る“資格”はない!!」



何度もそう叫び、怒鳴り、その授業はそれで終わってしまった・・・。



休み時間になり、私は勝也に話し掛ける。



「勝也・・・大丈夫?」



「うん、大丈夫。莉央こそ、大丈夫?
いつも俺の隣の席で・・・1学期だけじゃなくて、2学期になってからもだな。」



勝也が笑いながら私の心配をしてくれる。



勝也とは、1・2年生の時も同じクラスで。
その時はそこまで話したことはなかったけど・・・こんなに忘れ物をしていた記憶はない。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

絵画一族

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:0

極道恋事情

BL / 連載中 24h.ポイント:1,825pt お気に入り:779

主神の祝福

BL / 完結 24h.ポイント:1,913pt お気に入り:255

悩む獣の恋乞い綺譚

BL / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:70

秘密~箱庭で濡れる~改訂版

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:326pt お気に入り:132

女性ですが、女の子を見て興奮してたら、やっちまいましたハマりそうです。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:24

新妻・遥の欲情~義父の手ほどきで絶頂に溺れ逝く肉体

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:440pt お気に入り:12

処理中です...