上 下
300 / 456
8

8-17

しおりを挟む
「良平は・・・すげー心が温かい奴だったからかな・・・。
心が温か過ぎて、キャプテンじゃなく副キャプテンになっちまうくらいだったから。」



「そうなんだ。」



それはお母さんから聞いたことがあったけど、面白くて笑ってしまった。



「だから、無理してたんだろうな・・・。
もしかしたら、ずっと体調も悪かったのかも。
疲れが溜まっていたのかもしれねー・・・。
だから、あの日・・・この店で、倒れた・・・。」



俺は驚き、固まった・・・。



「俺もその場にいたから、救急車が来るまで必死に対応したけど・・・無理だった。
1度、意識は少し戻ったけど・・・何か言おうとしてたけど・・・言葉になってなかった・・・。」



その話を聞き、また涙が流れた・・・。



「俺は、知ってる・・・。」



オジサンが不思議そうな顔で俺を見た。
俺は笑いながら、オジサンを見る。



「“それでも俺は、お母さんのことが好きだから”しか、考えらない・・・。」



笑いながら、泣き続けた・・・。



「いつもお母さんがヒートアップすると、お父さんがすぐに言うのに・・・あの日は言わなかったから・・・。
それを、言いたかったと思う。最後に。」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

絵画一族

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:0

極道恋事情

BL / 連載中 24h.ポイント:1,108pt お気に入り:776

主神の祝福

BL / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:251

悩む獣の恋乞い綺譚

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:69

秘密~箱庭で濡れる~改訂版

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:319pt お気に入り:132

女性ですが、女の子を見て興奮してたら、やっちまいましたハマりそうです。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:24

新妻・遥の欲情~義父の手ほどきで絶頂に溺れ逝く肉体

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:454pt お気に入り:12

処理中です...