女性ですが、女の子を見て興奮してたら、やっちまいましたハマりそうです。

異世界に突然飛ばされた主人公の女性、とりあえず帰る手段が無いので軽い気持ちで冒険者に。
初心者冒険者の為、どこのパーティーにも入れずにソロ活動するも、戦力面で行き詰まり、ひょんな事から奴隷を購入、可愛い奴隷に欲情する主人公、彼女は同性でもイケるクチだったようで、やっちまいました。

R-18指定ですが、書いてる内に日常系ぽくなっちゃった気がします。


注〗 作者は変態では御座いません。 違うよ?

喘ぎ声の表現が思ったより難しいと感じました。
なので断念して文字で攻めます。

2作目
24h.ポイント 49pt
0
小説 15,860 位 / 184,077件 ファンタジー 2,299 位 / 42,255件