上 下
65 / 275
6

6-10

しおりを挟む
お互いの汗や色々なので濡れた水着を、一成にお願いし寝たまま脱がせてもらった。



「もう、止めてね・・・。
まだ2日しか経ってないからか、また痛い・・・。」



「分かった・・・。」



一成はまだ余裕があり、二十歳の一成と26歳になる私の年齢差をこの時も感じる。



ズレていた眼鏡を直し、一成の身体を念の為もう1度見る。



「よかった・・・出てないよ?」



無理矢理起き上がり、綺麗に筋肉がついている一成の身体に触れながら、隅々まで確認していく。



「市販のカレーの素だし、人参も・・・あとは、牛乳も。
大丈夫そうだね?」



時計を見たら、食べてから3時間は経っていて・・・むしろ3時間もしていたことの方にも驚いた。




「死ぬ気で追い付くようにするけど・・・もし、死にそうになったら・・・その時は、瑠美にいてほしい。」



「うん・・・。」



一成の綺麗な身体、そこには毛が生えていない。
下半身のソコにはあるんだけど、他は毛がない。
私みたいに脱毛しているわけではなく、一成は手も足も脇も・・・昔から生えていなかった。




そんなツルツルの肌に、どこにも異常がないことを、確認した。





一成は、アレルギーの症状が出る。
高校2年生の夏、全国ジュニアオリンピック開催日・・・
そのウォーミングアップ中に、救急車で運ばれた。




小学校1年生から水泳を始め、3年生になる頃には選手コースにいた一成。




そんな一成に、アレルギーの症状が突然出た。




突然、出た・・・。




突然、出た・・・。





塩素アレルギーだった。





プールにも入っている、塩素が原因の・・・




塩素アレルギーに、なった・・・。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

亡霊取材

SF / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:4

ちょっと変わった性癖の上司に好かれました(R18)

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:264

好きですけど、それが何か?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:47

初恋はおさななじみと

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:61

夫婦×交換(R18)

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:37

処理中です...