上 下
212 / 275
11

11-50

しおりを挟む
翌日の土曜日も高校で・・・。
ずっと、寝ていた。
俺は学校で基本的にずっと寝ている。



小学校でも中学校でも高校でも、俺は基本的にずっと寝ている。



選手コースの朝練が早朝からあり、学校が終わったらまたすぐに練習がある。
瑠美は中学までこの生活を続けていたけど、高校に入ると練習量も一気に増えて・・・学校後の練習に備え寝ていた。



高校側もそれを容認していた。
スポーツ推薦で水泳部のある高校に入り、水泳部に籍だけ置いている。
そうしないと、出場出来ない大会もあるから。



俺の活動場所は常に水泳スクールの選手コースで、学校には出席だけをしに来ていた。
水泳で結果を出せば、むしろそれを出さなければ学校にはいられない。



試験では名前だけ書き、0点だけ取らなければ進級も出来るし卒業も出来る。
水泳で結果を出せない方が、学校からの圧力は掛かってくるのだと思っている。



いつもだったらすぐに爆睡できている授業中も、今日は全く眠れなかった・・・。



何も、眠れなかった・・・。



何も眠れないまま、土曜日の午前中だけの授業が終わった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

亡霊取材

SF / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:4

ちょっと変わった性癖の上司に好かれました(R18)

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:264

好きですけど、それが何か?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:47

初恋はおさななじみと

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:61

夫婦×交換(R18)

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:37

処理中です...