【完】秋の夜長に見る恋の夢

Bu-cha

文字の大きさ
上 下
167 / 235
11

11-39

しおりを挟む
「それ、百回目ですから!」



新卒の女の子にそう言われ、また何杯飲んだか分からないお酒を飲む。



「若い女の子の考えることってよく分からないよね。」



「はい、百1回目。」



「俺は薬しか創れない人間だから。」



「それも百1回目。」



「怒ってるだろうな・・・。」



「それも百1回目。
・・・だから!!もっと詳細を!!
お店に入ってからその3フレーズしか言ってませんからね!?」



新卒の女の子がそう言って俺のお皿にまた唐揚げをのせてくれた。
その唐揚げを食べて小町の唐揚げと違いすぎて項垂れる。



「この一連の流れ何なんですか!!
どうしちゃったんですか!?
加賀の若き天才!!」



「それ・・・懐かしいね。
懐かしいよね・・・。」



以前俺にそう言った隼人さん。
村田隼人・・・小町の元婚約者。



「ああいう人でもダメらしいからね・・・。
薬しか創れない俺には太刀打ち出来ないよね・・・。」



「・・・あ、矢田さん!!
妹からメッセージで、親が心配してるそうなのでもう帰りますよ!!」



「俺は帰れないからまだここにいる・・・。」



「帰れないんですか?」



「帰れないよね・・・。
約束守れなかったし、怒られるだろうし・・・。」



「若い女の子に何をやったのかは分かりませんけど、サクッと怒られちゃって謝った方がいいですよ!!」



若い女の子はそう俺にアドバイスしてくれ、慌てて居酒屋を出ていった・・・。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

これからは自分のために生きますね。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:347pt お気に入り:222

【R18】コンプレックス.ラブ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:6

婚約者を奪われ無職になった私は田舎で暮らすことにします

恋愛 / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:1,484

私のことが必要ないなんて言わせません!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:676

幼馴染がそんなに良いなら、婚約解消いたしましょうか?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:25,730pt お気に入り:3,548

処理中です...