上 下
81 / 295
6

6-1

しおりを挟む
「おはようございま~す!!」



「おはようございます・・・。」



いつもは覇気のある挨拶をする矢田さん。
今朝別れたばかりの矢田さん。
その矢田さんが小さな小さな声で挨拶をしてきた。



照れたり動揺したり恥ずかしがったり性欲がフツフツと湧いてきたりと忙しい様子の矢田さん。



そんな矢田さんに大笑いをしてしまい、日曜日の今日も面接の部屋で矢田さんの隣に座る。



隣の席でガッチガチになっている矢田さんに大笑いをした後、スッと姿勢を正し精神を鎮める。



「・・・凄いね、そんな感じなんだ。
俺の方が揺れたり溢れたり乱れたりで、ヤバいね。」



矢田さんが苦笑いしながら私を見て、自分も姿勢を正していた。



「本当だったら精神を鎮めることが出来なかったはずです。
でも・・・ある意味矢田さんのお陰で大丈夫そうです。」



キャップをすることを教えてくれたから。
あの日貰ったアクエリアスのペットボトル。
そこには既に恋が口一杯まで入っていたけど、少しの女の子を留めたままキャップを閉めたから。



だから揺れていない。
だから乱れることもない。



昔みたいに、あんなに揺れたり乱れたりはしない。



「精神が鎮まっていると良い結果が出せますから。
これから面接です、鎮めましょう。」



「はい・・・。」



矢田さんが静かな声で返事をしてから、整え始めたのが分かった。



この人は凄い人で。
私に恋をしてくれたからか乱れまくっているけど、本当だったら凄い人で。



気持ちが良いくらい整ってくる・・・。



この部屋の中、この人が整った空気で満たしていく・・・。



そんな空気を感じながら言った。



「矢田さんが整うと、冬の朝のような空気ですよね。
私は冬の朝が1番好きなんです。
身震いするくらいに澄んでいるから。」



そう言った私に、整いきった矢田さんが小さく笑った・・・。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界日帰りごはん【料理で王国の胃袋を掴みます!】

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7,264pt お気に入り:2,228

平凡少年とダンジョン旅

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:149pt お気に入り:1

愛されない王妃は、お飾りでいたい

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,313pt お気に入り:13,539

職も家も失った元神童は、かつてのライバルに拾われる

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:788pt お気に入り:34

蛇神様の子狐育児奮闘記

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:108

本当はあなたを愛してました

m
恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,373pt お気に入り:218

今度こそ穏やかに暮らしたいのに!どうして執着してくるのですか?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:29,771pt お気に入り:3,441

悪魔に祈るとき

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:17,177pt お気に入り:1,323

【完結】婚約破棄の代償は

恋愛 / 完結 24h.ポイント:5,582pt お気に入り:388

処理中です...