上 下
241 / 295
15

15-2

しおりを挟む
「お父さんもオジサンの1人も通ってた所だから。」



「そのオジサンって、お兄さんの方でしょ?
あのタンポポおじさんは通ってないんでしょ?」



タンポポおじさんとは加賀製薬の社長のことで。
後から知ったけど、ちっちゃなタンポポが心にあるあのおじさんは、なんと社長だった。



「そうだね、あの人は・・・うん、通ってなくて。」



「通ってたらもう少し大きなタンポポだったのかな?」



「それはそうなったかもしれないけどね。
でもそうなってたら社長にもなれなかったかもしれないから。
だから・・・あの人はあれでよかったんだよ。」



お父さんがそう言って俺をジッと見てきた。



「お父さんが育てられなかった分、松居先生に育ててもらいなね。
拳の弱い心も精神も。」



「お兄ちゃんとは違って甘やかされて育てられたからね~・・・。」



「お兄ちゃんより一回りも下だったしね。
みんな拳が可愛くて可愛くて。」



お父さんが今日もそう言いながら笑っている。



「あ!!松居先生に“ハゲ”とか言っちゃダメだからね!!
あの人生まれつきそうらしくて、そんなこと言ったら空手技どころか絞め技投げ技が炸裂するから!!」



「・・・そんな失礼なこと普通言わないでしょ。」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

優しい先輩に溺愛されるはずがめちゃくちゃにされた話

恋愛 / 完結 24h.ポイント:376pt お気に入り:61

【完】夏の夜に、またね。(カットページ掲載済2023.5.14)

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:13

過去の鎖

BL / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:6

【完】タバコの煙を吸い込んで

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:17

早く惚れてよ、怖がりナツ

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:115

Promise Ring

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:233

処理中です...