【完】好き好き大好きの嘘

Bu-cha

文字の大きさ
上 下
125 / 395
9

9-11

しおりを挟む
数日後、昼休み



全員で“駿”と和がいる教室に今日も集まる。
“駿”と和はすぐに仲良くなって、そこに集まり全員でお昼ご飯を食べるようになった。



和の隣には私、私の隣には増田君が。



みんなで楽しく話をしていて私1人だけ何も話せないでいた。
目も合わせられないでいた。



“雪枝”とは出席番号が前後だった。
永家結子、そして長峰雪枝。
教室では前後の席、お昼ご飯も一緒に食べ、休み時間には増田君と3人で話すこともある。
それなのに、目を合わせられない。



だって、全然違う。
私と全然違う・・・。



それが改めて分かることがとても怖いと思った。



「次は雪枝のソロで歌って踊るしかないな!!」



増田君がニヤニヤと笑いながらそう言っている。
この前は近所のダンススクールに通う子ども達が商店街で踊ったという話を聞いた後にそう言った。



それに増田君の幼馴染み達全員がヒーヒー笑いながら苦しんでいる。



「ユズ!!ちゃんと相談してるの!!
次のイベントに何か良い案がないかなって!!」



「だからちゃんと答えてるだろ!
その綺麗な顔であんな感じなら、雪枝のお母さんと駿のお母さん以上に口コミ広がるって!!
今はSNSもあるんだし一瞬で広がるから!!」



増田君がそう言って楽しそうに笑いながらご飯を食べている。
みんな手作りのお弁当を食べている中、1人だけ売店で買った物を。



「ユズ。お父さんとお母さんは元気なの?」



そしたら、“雪枝”がそのことを聞いてきた。
私も増田君の両親のその後はずっと気になっていたし、きっと他の幼馴染み達も気になっていたはずで。
それでも誰も聞けていなかったことを“雪枝”はサラッと聞いた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】転生後も愛し愛される

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,207pt お気に入り:860

異世界迷宮のスナイパー《転生弓士》アルファ版

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:518pt お気に入り:584

腹黒上司が実は激甘だった件について。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,051pt お気に入り:140

聖女召喚に巻き添え異世界転移~だれもかれもが納得すると思うなよっ!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,130pt お気に入り:847

道草食ってスキル獲得

sou
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:1,253

こちら国家戦略特別室

経済・企業 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:11

処理中です...