上 下
45 / 241
3

3-17

しおりを挟む
「りーちゃん・・・今日、仕事じゃないよね・・・?」



お兄ちゃんは驚いた顔で私を見ている。
カメラを一切気にすることなく・・・。



そんなお兄ちゃんに近付き、お兄ちゃんの破壊力抜群に格好良い顔にカメラを近付ける。



そして、噛み付く・・・。



「今日からしばらく、お兄ちゃんに密着させて?」



「僕に・・・?
いいけど・・・僕に密着しても面白くないと思うけどね・・・。」



そう聞いてきたお兄ちゃんに、逆に質問をする。



「面白い動画の回が再生回数伸びるし話題になるもんね?
でも・・・働いていたら面白いことが起きる時間なんてほんのわずか。
今度は働く“リアル”を撮りたい。
どう思う?」



「うん、それも良いだろうね・・・。
新卒や中途で募集する人達の、業界研究や会社研究にもなるだろうし・・・。
あと・・・」



お兄ちゃんが言葉を切り、私を見詰めた・・・。



だから、私も口を開く・・・。



噛み付く・・・。



「「社内の人達の“リアル”を引き出していける。」」



お兄ちゃんと言葉が重なると、お兄ちゃんは少し驚いた顔で私のことを見てきた。
驚いているお兄ちゃんに私は笑い掛ける。



「この会社で、私がカメラを回す姿に1番慣れているのはお兄ちゃん。
密着されているお兄ちゃんが“リアル”に動く姿を他の人達に見せたい。
他の人達の“リアル”を引き出すことが、まずは必要なことだから。」



私がそう言うと、お兄ちゃんは優しい笑顔で頷いてくれた・・・。



そんなお兄ちゃんに言う・・・。



口を開く・・・。



そして、噛み付く・・・。



深く、深く、噛み付く・・・。



















「23歳の第二新卒で加賀製薬の経営企画部に配属をされたエリート軍団の1人。
去年の12月に内定を貰って、そこから約1ヶ月で1月にあった大学院の入試の準備をして合格まで出来た。
4月からは経理部の所属となって、夜は大学院で税理士の科目免除制度を利用して大学院に通ってる。」



「なんか・・・それだけ聞くと凄い人みたいだけど、勉強しか出来ないただのコミュ障だけどね・・・。」



謙遜するお兄ちゃんの、破壊力抜群に綺麗な顔をもう少しアップにする。



そして、噛み付く・・・。



噛み付く・・・。



深く、深く、噛み付く・・・。



深く、速く・・・



泳いで・・・



この動画に手を出してきた人の腕に、深く噛み付けるよう・・・



お兄ちゃんの“リアル”に、噛み付く・・・。



「私のお兄ちゃんは、登録者数100万人を超えている動画、『可愛くて美味しい私のまり姉』を動かしていた私の協力者。
約半年で美容系ランキングの上位になるよう分析し、戦略を立ててくれた人。」



私のお兄ちゃんは凄い人なの・・・。



あの真理姉の弟で・・・



そして、私のお兄ちゃん・・・。



私の大大大好きな人・・・。



お兄ちゃんと一緒に、潜る・・・。



深くまで、速く、潜る・・・。



この会社、加賀製薬という海の世界を・・・。



そして、ネットの海の世界を・・・。



潜って・・・深く、速く、泳いでやる・・・。



私は、鮫・・・。



それも普通の鮫ではない・・・。



ピンク色の、鮫・・・。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【BL】できそこないΩは先祖返りαに愛されたい

BL / 完結 24h.ポイント:882pt お気に入り:561

死の花

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:35

最低なふたり

BL / 完結 24h.ポイント:553pt お気に入り:26

転生王女は異世界でも美味しい生活がしたい!~モブですがヒロインを排除します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:3,862pt お気に入り:1,464

【祝福の御子】黄金の瞳の王子が望むのは

BL / 完結 24h.ポイント:830pt お気に入り:976

可笑しなお菓子屋、灯屋(あかしや)

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:532pt お気に入り:1

TS転生少女は性の悦びを堪能する 【R18】

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:347pt お気に入り:469

孤独な王弟は初めての愛を救済の聖者に注がれる

BL / 完結 24h.ポイント:1,251pt お気に入り:690

処理中です...