上 下
198 / 241
12

12-4

しおりを挟む
りーちゃんの手を掴みながら、涙を流し続けるりーちゃんの顔を見る・・・。
その顔を見ながら、指を動かし続ける・・・。



「お兄ちゃん・・・お兄・・・ちゃん・・・」



快感からか、可愛い顔をもっと可愛くして“お兄ちゃん”と呼ぶ・・・。



こんなことをしているのに、僕のことを“お兄ちゃん”と呼ぶ・・・。



「じゃあ・・・キス、して・・・。
1回もしてくれない・・・。
お願いしても、1回もしてくれない・・・。」



りーちゃんにそう言われ、僕はりーちゃんの唇を見る・・・。



可愛くて美味しそうな唇を・・・。



その唇が、言う・・・。



「お兄ちゃん・・・」



そう、言う・・・。



塞いでしまいたかった・・・。



僕のことを“お兄ちゃん”と呼び続けるこの可愛い唇を、塞いでしまいたかった・・・。



そう思いながら、今日もりーちゃんの唇に近づく・・・。



近付き・・・



近付いて・・・



薄く目を開けて僕の唇を見ているりーちゃんを見て・・・



最後の最後に、りーちゃんの頬に噛み付いた・・・。



甘く、噛み付いた・・・。



甘噛みをした・・・。



りーちゃんの唇を塞ぎたいと思うその気持ちは、“キス”ではないと思ったから・・・。
“愛情表現”ではないと思ったから・・・。



だから今日も、頬に甘噛みをした・・・。



この可愛くて美味しそうな唇にキスをするのは僕ではない“男の人”だから・・・。



“お兄ちゃん”ではない、“男の人”だから・・・。



でも・・・



それでも・・・



「りーちゃん、好きだよ・・・。」



それだけは伝える・・・。
この気持ちだけは伝える・・・。
いつか伝えることも許されない日が来るだろうから・・・。



何度も何度も自分を殺して倒れたとしても、何度だって起き上がって伝える・・・。



りーちゃんを幸せにする為に・・・。



この瞬間だけでも、りーちゃんのことを幸せにする為だけに・・・。



僕の指を締め付け痙攣するりーちゃんの中を感じながら、破壊力抜群に可愛いりーちゃんのその姿を目に焼き付けた・・・。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

短編まとめ

BL / 連載中 24h.ポイント:333pt お気に入り:102

秘密宴会

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:8

妹に婚約者を奪われたけど、婚約者の兄に拾われて幸せになる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:241pt お気に入り:339

俺のめんどうで可愛い二人

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:2

囲いの中で

恋愛 / 完結 24h.ポイント:99pt お気に入り:32

処理中です...