華やかなりLALALAND

山風

文字の大きさ
上 下
5 / 9

機内にて

しおりを挟む
空はかなり荒れているようで、いつの間にか航路が少し変わっていた。揺れも中々激しい。私は2回飛行機に乗ったことはあったけど、幼稚園と小学生の時だったからあまり細かくは覚えていない。しかも国内線だから大した距離じゃなかった。
機内食はまあまあだった。とりあえず一口づつ食べたけど、食べれるものは少なかった。食べれるものは美味しかった。デザートのハーゲンダッツは限定の甘いミルク味で美味しかった。
オーディオはつまらないものが多かった。私の好きな曲はボカロや東方、アニソンといったものばかりで、こっそりiPodを持ってくれば良かったと思った。まあ、もし今あっても、先生が隣にいるから無理か。
明かりが消えたので寝ようとしていた時に、鼻血を出してしまった時、ボタンを押したらCAさんが素早く来てくれて本当に良かった。
これから日本で買ったお水の最後の蓋を開ける。アメリカでちゃんと水が買えるか心配だ。
とりあえず、おやすみなさい。
しおりを挟む

処理中です...