綺麗な世界

叶夢

文字の大きさ
上 下
1 / 1

入学式

しおりを挟む
 私の名前は心咲星七(みさき せな)
東京都内に住む、ごく普通の女子大生である。

 高校生の頃は、女子大生というものは華やかでお淑やかで綺麗で可愛いイメージがあった。
しかし…現実はそうではない。
華やかさは無く、お淑やかでもない。
まぁ…綺麗な人や可愛い人はいるけど……(笑)

 「華の女子大生生活…無事に過ごせるのかなぁ…」
キラキラした大学生生活を夢見て進学した私は入学式に来ていたが早々迷子になってしまった。

 「うーん…(笑)それよりここ何処…!?大学広すぎない!?あああ!!誰か居ませんかああああああ……!!!!!!」

大学内で迷うなんて…そう思った矢先
「ねぇ、貴女新入生……だよね?迷子なの?入学式会場は南棟の講義室隣に…………」
「…ありがとうございます!!!!ずっと迷っていたんです!助かりましたぁ……(泣)」
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...