上 下
3 / 7
Episode1 上司の財務大臣と、部下である私の秘密の関係。〈メイノルド×シルケ〉

第3話【※】

しおりを挟む
 ごくりと息を呑めば、彼の大きな手が私のささやかな胸のふくらみを包み込む。

 そのまま絶妙な力加減で揉みこまれて、私の身体が跳ねる。時折彼の指が頂に触れるのも、気持ちよくてたまらない。

「んっ」

 自然と恥ずかしい声が漏れる。顔を横に向けて、声を上げないようにと唇を結ぶ。

 でも、声は抑えられても、息は抑えられない。熱を孕んだような息を零しつつ、私はメイノルドさまを見つめる。

 彼の目は、私を見つめている。確かな欲を孕んだ目が、私を射貫いている。

 恥ずかしいのに、嬉しくてたまらなかった。

「っはぁ、あっ」

 シュミーズの布越しに胸に触れられるのも心地い。けど、もっともっと触れてほしい。

 頭の中に邪な考えが浮かぶ。それは、メイノルドさまにはお見通しだったらしくて。私のシュミーズをまくり上げて、その肌に直接手を滑らせた。

 大きな手だと思う。私のものとは、全然違う。

「んっ、そこ、もっと……」

 彼の指が乳首に触れて、私の口からはたまらず快感を強請るような声が零れた。

 そんなはしたないことを口走る私は、メイノルドさまにどんな風に見えるのだろうか。

 何処か冷静な私は、そう思う。だけど、そんなものは彼の指に与えられる快楽に、塗りつぶされていく。

「ぁああっ、あんっ」

 私の要望を聞いてか、メイノルドさまが私の乳首をつまみ上げる。

 それだけで、身体中に強い快楽が走って。私の身体はさも当然のようにのけ反る。

「シルケは、本当に淫らだな」

 メイノルドさまがそう言葉を漏らす。

 ……本当にこのお人は意地が悪い。

 私だって、元々は無垢だったのだ。それを、こんな風にしたのはほかでもないメイノルドさまなのに。

「ぁあっ、め、いのるど、さま、の……」
「私が、どうした?」
「あぁあっ!」

 彼の指が私の乳首を挟んで、ぐりぐりと刺激してくる。

 喉から喘ぎ声が零れて、それ以外言えなくなる。

「ひぅっ、あ、あんっ」
「私が、どうしたというんだ?」

 爪で乳首の先端を引っかいて、つまみ上げて。ぎゅっと刺激される。

 私の手が寝台に敷かれたシーツを握りしめる。しわになるとか、そういうことは考えられない。

「あ、あっ、だ、だめ、だめ……!」

 彼から与えられる快楽は、いつだって甘美だ。

 私のことをとろけさせる。原型をとどめないほどに、ドロドロに。めちゃめちゃにする。

 理性を飛ばして、彼と求めあうのはとても嬉しい。……このときだけは、彼も私も、上司と部下という関係を忘れられるから。

「ダメじゃない。……そもそも、強請ったのはシルケのほうだろう」

 確かに、それは間違いなくて。

 だから、反論することも出来ない。合わせ、彼の目にぎらぎらとした欲望がともるのが、嬉しい。お腹の奥がぎゅって疼く。

「あんっ、そ、じゃない……」
「だったら、なんだと言うんだ」

 メイノルドさまがそう問いかけてこられる。

 お腹の奥が疼くって。下にも触ってほしいって。脳内が主張して、思考回路がとろける。

「し、下も、触って……! 胸、ばっかり、いや……!」

 ぶんぶんと首を横に振ってそう訴えれば、メイノルドさまが「そうか」と呟かれた。

「許可も出たし、下に触れるぞ」

 彼が私の乳首から指を離す。その手は私の身体を滑って、秘所を隠す下穿きに移動する。

 焦らすように内ももを撫でられて、ぞくぞくっとしたものが身体に這いまわる。

「脱がせるぞ」

 一応とばかりにそう言われて、私はこくんと首を縦に振る。

 彼の動きに合わせて、腰を浮かせ、下穿きから脚を抜いた。秘所がひんやりとした空気に触れる。

 ……なのに、私の身体は逆に火照り始めた。

(きっと、もう……)

 自分の身体なのだ。先ほどの愛撫で蜜壺が惚けているのは、よくわかってしまう。

 その証拠に、蜜壺はメイノルドさまの指を容易く呑み込む。

「相変わらず、驚くほどに濡れやすいな」
「んっ」

 蜜壺がメイノルドさまの中指を根元まで飲み込む。そのまま軽く膣壁を撫でられて、無意識のうちに腰を揺らしてしまう。

 しばらく慣らすように、メイノルドさまの指が動く。そのたびにくちゅくちゅという淫らな水音が耳に入って、いたたまれない。

「指、増やすぞ」

 そんな私のいたたまれなさなど知りもしないのだろう。彼は私の蜜壺に人差し指も差し込む。

 彼によって造り替えられた身体は、その指も容易く受け入れる。

(……ぁ、メイノルド、さまが)

 指とはいえ、彼の身体の一部が私のナカに埋まっている。

 たったそれだけで、なんだかぐっとくるものがある。

「本当に、シルケはこうされるのが好きだな。……じゃあ、動かすからな」

 前半の部分は否定したかった。私に触れるのがメイノルドさまだからだって、訂正したかった。

 でも、彼の指が私の返事を聞くよりも前に動き出すから。……なにも、言えない。

「ぁあっ!」

 彼の指が、花芯の丁度裏側を撫でる。そのたびにお腹の奥からとろりとした蜜が溢れて、彼の指を伝ってシーツを汚している。

 ……容易に想像がつく。だって、何度も何度も身体を重ねたのだもの。情交の跡も、見たのは一度や二度じゃない。

「ここを押すと、本当にぎゅって締まるな」

 メイノルドさまの指が、花芯の裏側を重点的に弄る。

 そのたびに、蜜壺が彼の指を締め付ける。彼曰く、まるで食いちぎろうとしているかのようだということだった。

「あぁあっ、め、めいのるど、さまっ……!」

 襲い来る絶頂の予感に、必死に彼の名前を呼ぶ。はらはらと涙が私の目から溢れ出た。

「どうした?」
「くちづけ、口づけ、して……!」

 必死に訴えれば、彼の顔が私に近づいて来て――唇が重なる。

 それに合わせるかのようにぐっと強く感じる場所を押されて、私は身体を跳ねさせて絶頂する。

 嬌声は、出なかった。ほかでもないメイノルドさまに、唇を塞がれていたから。

「んっ、んっ」

 ぎゅうぎゅうって、蜜壺が締まってる。

 出て行こうとするメイノルドさまの指に、縋っているみたいだった。

「っはぁ、もうそろそろ、いいだろう。……もう、十分ほぐれただろうからな」

 けれど、メイノルドさまは容赦なく私の蜜壺から二本の指を引き抜く。その指が私の視界に入って、てらてらと濡れているのに気が付く。……淫靡だとしか、思えない。

 ごくりと息を呑んでいれば、メイノルドさまが素早く衣服を脱いでいく。

 上半身をさらけ出して、そのまま流れでスラックスと下穿きも脱ぎ捨てる。なんの恥じらいもなく、当然のように一糸まとわぬ姿になった彼の下肢には、相変わらず大きなモノがある。

(何度見ても、すごい……)

 あんなものが私のナカに埋まっているのかと思うと、人体って不思議だなぁと思う。

 ドキドキと心臓が激しく音を鳴らす中、メイノルドさまは私の視線に気が付かれたらしい。

 なんのためらいもなく「触るか?」と問いかけてこられた。

「……え」
「じっと見ていただろ。せっかくだし、少し触るといい」

 彼が私の手を取って、その熱杭を握らせる。何度か触れたことはあるけれど、握らされたのは初めてだった。

「……な、んといいますか」
「あぁ」
「大きい、ですね……」

 本当、こんなものが私のナカに埋まっているのか……と思ってしまう。

「当然だろう。先ほどまでのシルケの痴態を見ていると、誰だってこうなる」
「ちっ!」
「痴態は痴態だろう。自覚がないのか?」

 ……間違いはない。かといって。そんなの、認められない。……それも、好きな人に対して。

「いつもいつも、私との行為の際は、とろけたような顔をしている。そんなに、いいのか?」
「……っ」

 頷けなかった。頷きたい気持ちは山々だった。

 しかし、やっぱり。

 ――この関係を壊せない。

(私がいいと伝えたら、この関係は絶対に壊れてしまう……)

 それが、嫌というほどにわかる。……なので、誤魔化すように私は自ら脚を開いた。

「も、挿れて、ください」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

だから女装はしたくない

BL / 完結 24h.ポイント:433pt お気に入り:5

いつでも僕の帰る場所

BL / 連載中 24h.ポイント:9,075pt お気に入り:1,053

女装魔法使いと嘘を探す旅

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:134pt お気に入り:8

気づいたら転生悪役令嬢だったので、メイドにお仕置きしてもらいます!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:802pt お気に入り:6

【完結】継母に婚約者を寝取られましたが、何故かモテています

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,157pt お気に入り:1,866

百鬼夜荘 妖怪たちの住むところ

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:1,831pt お気に入り:16

弱みを握られた僕が、毎日女装して男に奉仕する話

BL / 完結 24h.ポイント:1,036pt お気に入り:10

処理中です...