あの物語の続きを知りたい!

火輪

文字の大きさ
上 下
31 / 31

ラジオ体操

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(12件)

いまだき かんき

瞳の色でこれまで差別されているミラルカが、ここで引くでしょうか?
最後の部分を加筆して、リラの声で食事を強めに伝える等して、後回しにさせる理由付けをされたは方が良い感じがしました。

火輪
2018.01.14 火輪

文章力が無いもので毎回四苦八苦しております。
眼の色に関してはミラルカはまだこだわってないのでアッサリ流しました。ネタバレになるかも知れませんが灰色って色味の幅が広いと思うのです。限りなく黒に近いのから白に近いのまで。ミラルカの眼の詳しい色は描いておりません。今後そこら辺とかも徐々にふれて行く予定です。
読んで下さりありがとうございます。

解除
星野 夜空
2017.12.25 星野 夜空

うー、ん。こんなに軽んじてられているのに魔法は使える「灰色」……属性のない……無属性……ということはマルチなのでは?としか思えない私はゲームのやり過ぎですかね……

火輪
2017.12.25 火輪

ギクッ!!(笑)

解除
みけ
2017.12.20 みけ

面白い。
続きの更新を期待して待ってます。

作風の問題でしょうけども、周囲の話が多くて、主人公のメインストーリー?がなかなか進まないのが、ちょっとじれったいです(笑)

火輪
2017.12.20 火輪

説明ばかりですいません。
なるべく主人公に近い目線で世界観を出したいと思ってます。
図書館で知識を得つつ行動を広げる予定です。主人公が読んでた本の世界に転生したのを知るのはもう少しです。

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。