42 / 48
レンタル料金はいくら?
第41話
しおりを挟むバスに乗って20分。
山道を上った先にあるバス停で降りて、あとは徒歩で。
わんわん鳴く蝉と、道なりの電信柱。
長い坂道だった。
自動販売機すら無い道と、苔の生えたガードレール。
車はほとんど通ってなかった。
チョロチョロと流れる小川が、道路の脇の下に流れていた。
若草の影が、透き通った水面の上でひょっこり顔を出していた。
田舎だな…
そう思いながら、ヒーヒー歩いた。
先輩は、少しも疲れた様子も見せずに、私の前を歩いてた。
さすが、テニス部のエース…
「今日さ、夜祭りがあるんだけど」
「祭り?」
「そう。ちっちゃい祭りだけどね」
今年はまだ、花火も見れてない。
先週開催してた盆踊り大会。
毎年夜、海で花火が上がるんだ。
私たちの町のビックイベントだった。
「よかったら一緒に行かない?少ないけど、屋台も出るみたい」
「…あ、はい、ぜひ!」
ジージー
ジジジジ
坂道を上がった先に、赤い瓦屋根の家が見えた。
先輩のおばあちゃん家だ。
夏休みの間、毎年訪れてるみたいだった。
広い庭と、軒下の漆喰壁。
畑道具が、縁側の石段のそばに立てかけられてる。
網戸の向こうで、扇風機が首を振ってた。
チリンチリンという風鈴の音が、屋根の下で揺られながら。
0
あなたにおすすめの小説
わたしの下着 母の私をBBA~と呼ぶことのある息子がまさか...
MisakiNonagase
青春
39才の母・真知子は息子が私の下着を持ち出していることに気づいた。
ネットで同様の事象がないか調べると、案外多いようだ。
さて、真知子は息子を問い詰める? それとも気づかないふりを続けてあげるか?
そのほかに外伝も綴りました。
どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~
さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」
あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。
弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。
弟とは凄く仲が良いの!
それはそれはものすごく‥‥‥
「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」
そんな関係のあたしたち。
でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥
「うそっ! お腹が出て来てる!?」
お姉ちゃんの秘密の悩みです。
同じアパートに住む年上未亡人美女は甘すぎる。
ピコサイクス
青春
大学生の翔太は、一人暮らしを始めたばかり。
真下の階に住むのは、落ち着いた色気と優しさを併せ持つ大人の女性・水無瀬紗夜。
引っ越しの挨拶で出会った瞬間、翔太は心を奪われてしまう。
偶然にもアルバイト先のスーパーで再会した彼女は、翔太をすぐに採用し、温かく仕事を教えてくれる存在だった。
ある日の仕事帰り、ふたりで過ごす時間が増えていき――そして気づけば紗夜の部屋でご飯をご馳走になるほど親密に。
優しくて穏やかで――その色気に触れるたび、翔太の心は揺れていく。
大人の女性と大学生、甘くちょっぴり刺激的な同居生活(?)がはじまる。
百合ランジェリーカフェにようこそ!
楠富 つかさ
青春
主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?
ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!!
※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。
表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。
愛しているなら拘束してほしい
守 秀斗
恋愛
会社員の美夜本理奈子(24才)。ある日、仕事が終わって会社の玄関まで行くと大雨が降っている。びしょ濡れになるのが嫌なので、地下の狭い通路を使って、隣の駅ビルまで行くことにした。すると、途中の部屋でいかがわしい行為をしている二人の男女を見てしまうのだが……。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる