甘い蜜と苦い蜜

五嶋樒榴

文字の大きさ
上 下
13 / 23
焦れる身体と止まらない蜜

2

しおりを挟む
次の日、私は夫からされたことが悔しかったのと、涼香先生にバレたらどうしようと怖くて仕方なかった。
料理教室の準備をしていると、涼香先生が部屋から出てきた。
「材料に不備はないかしら?」
キッチンのカウンターに目をやって涼香先生は私に尋ねる。
「はい、大丈夫です!」
私はなるべく元気に返事をした。
オドオドしたりすれば逆に怪しまれると思ったから。
涼香先生は私をジッと見つめた後、私を軽く抱きしめた。
「何かあった?」
優しい声で尋ねられて、私はキュンとなった。
自然と涙が溢れてしまった。
「……………ごめんなさい。ごめんなさい」
私は涙が止まらなくなってしまった。
「……………今日は私の部屋で休んでて。後でゆっくり話を聞くわ。ね?」
優しく涼香先生は言ってくれて、私にキスまでしてくれた。
ただ唇が軽く触れ合っただけなのに、私の身体は痺れて、幸せでいっぱいになった。
涼香先生の言葉に甘えて、私は涼香先生の部屋のソファに座っていた。
12時をすぎた頃、涼香先生がトレイに料理を運んできてくれた。
「お腹すいたでしょ?これ食べて待っててね」
涼香先生はそう言うと部屋を出て行こうとした。
「涼香先生!食べ終わったら、後片付け手伝っても良いですか?ひとりでいると寂しくて」
私が言うと涼香先生は微笑んだ。
「でも、もう泣かないでね。生徒さんたちが心配するから」
私は笑顔で笑って見せた。
涼香先生が部屋を出ると、私は運んでもらった食事を口に運ぶ。
優しい味付け。美味しくて涼香先生の笑顔が浮かぶ。
私は涼香先生が好き。
愛してる。
涼香先生にも同じ気持ちで愛されたいと思ってしまった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完】君を呼ぶ声

BL / 完結 24h.ポイント:468pt お気に入り:88

【完結】独占欲の花束

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:296

先生の全部、俺で埋めてあげる。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:68

真面目だと思っていた幼馴染は変態かもしれない

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:738pt お気に入り:373

箱入りの魔法使い

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,363pt お気に入り:13

mの手記

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:2,335pt お気に入り:0

【R18】私の担当は、永遠にリア恋です!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:411pt お気に入り:376

【BL-R18】敗北勇者への快楽調教

BL / 完結 24h.ポイント:951pt お気に入り:179

中学生の弟が好きすぎて襲ったつもりが鳴かされる俳優兄

BL / 連載中 24h.ポイント:589pt お気に入り:152

処理中です...