上 下
39 / 187
姐さんと呼ばないで!

姐さんと呼ばないで!⑧

しおりを挟む
「はい、また出た!!鈍感・・。一体、どこが鈍感なのかな・・?」

私のプラチナブロンドのポニーテールも風に揺られてふわっと舞い上がる。

「シア・・。」

愛称で優しく呼ばれた私は、驚いてカイルを見上げた。

「多分、最初は一目惚れだったんだ・・。」

「君は、口は悪いけど・・。
見てると面白いし、楽しくて飽きない珍獣タイプだと思う。
自国では、出会ったことのないニュータイプのシアが好きなんだ。」

「褒めてるのか、貶しているのか・・。」

これはどちらなんだろう??

いや、ちょっと待て・・!!

「一目・・。ぼぉぉおれっ・・て、私にぃ!?」

パニックになって自分に指を指したまま、呆然と立ち尽くした。

焦ったせいで、纏めた本がドサッと床に落ちた。

「一体、何処が・・。あ、そうだ!
でも私・・。(いらないけど)婚約者がいるわ!!」

「婚約者って、生徒会のクロード君だっけ?
シアには、彼は似合わないよ。
君のような女性とは、全然釣り合ってないでしょ・・。」

「うわっ、バッサリ言うのね・・。(でも、同感!)」

カイルは、真っ青になった私の足元から、そっと本を拾い上げて私の手に渡す。

「だけど、ええっ・・。駄目だ・・。全然、意味わかんないっ!?」

「覚えておいてね?君を手に入れるのはレオじゃない。この僕だよ・・。」

切れ長で落ち着いた金色の瞳は、挑戦的な色を湛えている。

黒い髪がサラッと揺れて、均整のとれた唇が怪しく笑んだ。

柑橘系の美味しそうな香水の香りが漂う。

彼からダダ洩れのフェロモンのせいか、顔が真っ赤になってクラッと立ち眩んだ。

しおりを挟む

処理中です...