上 下
41 / 41
第五章  伍塁様とお仕事 2

してあげたいことリスト

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(18件)

有平宇佐
2020.08.21 有平宇佐

ヒゲが生えた!

実玖ちゃん、どうしちゃったのかwww
読む方は笑っちゃうけど、実玖ちゃんにしてみたら正体バレちゃうかもだから、焦るよねぇ
マスクを使えてよかった!
クロちゃん可愛い!!!

むに
2020.08.21 むに

読んでくれてありがとう!!
ヒゲが生えたところを想像して楽しんでもらえたら\( °∀° )/
クロちゃんは、猫らしくマイペース♬︎♡

解除
夢咲まゆ
2020.07.05 夢咲まゆ

第三章(1)

ニヤニヤしながら読んでしまったwwww
次は異世界転生BLに挑戦するね🐰👓✨✨←wwww

むに
2020.07.05 むに

唐突ですいませーん
そしてコメントありがとう
異世界転生BL楽しみにしてるよぉ\(ˊᗜˋ*)/

解除
有平宇佐
2020.06.23 有平宇佐
ネタバレ含む
むに
2020.06.23 むに

いろいろとお世話になってます!!
家政婦さんはきっと楽しい人が多いに違いない、という理想のイメージを持ってるから、憂差さんは落ち着いた人になってもらったよ。
次も頑張ります\(ˊᗜˋ*)/

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。