上 下
4 / 94
第一章 記憶整理と自分の生

考える。

しおりを挟む
立って少しずつ歩けるようになってきた。

完全には歩けないが、歩くと両親もメイドや執事も喜んでくれる。

それが幼児心に嬉しかった。

自分が何かをお願いするとき、発した言葉にも喜んでくれる。

それも嬉しかった。

あと、なぜか母親や執事、メイドの後をついていきたくなって、その通りにしたことがある。

すると大体びっくりされて安全な場所に置かれる。けれど、追いかけた人の近くにはいられるのでなぜか安心した。


ところで、僕の今の姿を鏡で見たことが一度だけある。

魔法を使える人は様々な髪の色や瞳に現れるらしいが、僕の髪も瞳も、父と同じで黒。

母親は穏やかな緑の瞳をしているけれど、それは受け継がれなかったみたいだ。

ただ、風の魔法は使いやすいと思う。

そして、その姿はなんとなく自分の前世の姿に似ているとも思った。

いや、攻略対象のなんだから、当然美形に育つのだろうけど。

それでもなんとなく、康貴の面影がある気がするんだ。


確か、あの物語は高校からのスタートだったはず。

だから、それまでは僕らしく生きていこう。

とはいえ、この生まれ持ったチートを調べる必要がある。

どれくらい僕は使えるんだろうか。

それを把握することからは始めよう。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

強面な騎士様は異世界から来た少女にぞっこんです

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:591pt お気に入り:35

俺が、恋人だから

BL / 完結 24h.ポイント:532pt お気に入り:23

首筋に 歪な、苦い噛み痕

BL / 連載中 24h.ポイント:611pt お気に入り:18

充実した人生の送り方 ~妹よ、俺は今異世界に居ます~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,550pt お気に入り:94

明日はきっと

BL / 連載中 24h.ポイント:1,001pt お気に入り:1,102

自重を忘れた転生者ネットショップで世界の危機を救う

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:1,049

転生チートは家族のために~ ユニークスキルで、快適な異世界生活を送りたい!~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21,457pt お気に入り:312

勇者の幼なじみ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,253pt お気に入り:399

処理中です...