上 下
25 / 94
第二章 出会いと苦悩のチート君

なんとかしなくちゃ、でもどうやって?

しおりを挟む
さて、どうやって勉強させるか・・・。

そういえば、この学校では音楽とか体育とかやるのかな?

「ええ、体を動かす授業はありますよ。そうね、その時は活発に動いていると報告があったわ」

それだ!

頭と体を動かす、それでいこう!

「ということで、僕のために君のために、体育の授業を活用することにしたよ!」

「あー、ありがたいけど、俺知っての通り寝ちまうからよぉ」

早速ロクサスに言ってみるけれど、ノリ気じゃないみたい?

「書くものは体を動かしながらだと大変だから、最初は対話みたいな感じで授業しようか。それなら体力も付くし、授業も覚えるし、どうかな?」

「まぁ、それならいいか。俺も一応は悪いと思ってたしな。やってみるか」

「あとは、給食の時間、休憩時間、とかあるけど・・・さすがにそれは止めとこうか」

途中から顔色が悪くなってきたからあきらめる。

『今は』、ね。


そして、その結果。

少しだけ授業の内容を叩き込むことができた。

小テストも、僕が教えた範囲は出来たらしい。

テストだと寝ないんだな。

そして先生達からもとても感謝された。

なんで誰も思いつかなかったんだろうか?

授業中に動かれると面倒だから、授業中はおとなしく今まで通り寝てもらおう。

そう言ったら先生たちは落ち込みつつもその様子を思い浮かべたのか、肩を震わせていた。

真後ろの僕にはかなりの問題なんだけどな。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

死んだと思ったら異世界に

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:372

初恋の公爵様は僕を愛していない

BL / 完結 24h.ポイント:823pt お気に入り:4,354

異世界迷宮のスナイパー《転生弓士》アルファ版

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:156pt お気に入り:584

貴族の家に転生した俺は、やり過ぎチートで異世界を自由に生きる

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:187

異世界へ誤召喚されちゃいました~女神の加護でほのぼのスローライフ送ります~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:6,185pt お気に入り:1,505

異世界転移!?~俺だけかと思ったら廃村寸前の俺の田舎の村ごとだったやつ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:6,568pt お気に入り:219

俺のチートが凄すぎて、異世界の経済が破綻するかもしれません。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:252

処理中です...