上 下
1 / 424
【第1部 ナミが来る!】深夜のベッドルーム

1

しおりを挟む
「てめえ、ウザいんだよ!」

ナミは、ベッドの上に投げ出された美菜の、ミニスカートから剥き出しになっている
右の太股に、二つ折りにした革のベルトを力一杯振り下ろした。

深夜、一人ぼっちの寝室に鋭い音が響く。

美菜は、あまりの痛さに声を上げようとしたが、スカーフで猿轡をされているので、
口からはうめき声が漏れるだけだ。

「全く!  お前みたいな超おバカ女がなんでこんな綺麗な足してんだよ!
舐めてんじゃねえ!」

ナミはいつもの様に美菜に悪態をつくと、握り締めた革ベルトに更に力を込めて、
振りかぶった。

「もうやめて!  ねっ、お、お願いだから!」

美菜は、怯えながら自分の右足をお腹に抱え込んで、ベッドの端にうずくまった。

「バカ野郎!逃げるんじゃないよ。今夜は徹底的にいたぶってやるからな!」
しおりを挟む

処理中です...