上 下
106 / 424
痛みの意味

1

しおりを挟む

その日もナミは、いつもの様に美菜のところにやって来ていた。

美菜は、ダイニングの椅子に座らされ、後ろ手に縛られていた。

テーブルの上には、美菜がハンカチなどに使っている小さなスチームアイロンが置かれ、少し前からスイッチが入れられている。

ナミは、以前はお馴染みだった美菜のTシャツとミニスカート姿を見て、満足そうに微笑んでいた。

「フフフ、ミニを履くと、やっぱり綺麗な足が引き立つねえ。」

美菜は、目の前に置かれているスチームアイロンが気になり、これから何が始まるのかナミに訊こうと思ったが、自分でもある程度の想像がついた為、怖くて口に出す事が出来なかった。

ナミは、美菜の太股を見据えて舌なめずりをした。

「今から、お前のその綺麗な太股に潤いを与えてやるよ。」

美菜の嫌な予感は、的中した。
ナミは残忍な表情を浮かべ、ゆっくりとスチームアイロンを掴んだ。

「ナ、ナミ?まさか、それで私を、ねえ、やめて。。」

美菜は、いつもの様に為す術もなく、ただ怯えながらナミに許しを請うだけだった。

もちろん、ナミがそんな美菜に慈悲をかけるハズもない。

「さあ、今日もよ~く味わってもらうよ。」

ナミは、熱い蒸気を噴き出したスチームアイロンを、ゆっくりと美菜の太股に近づけていった。
しおりを挟む

処理中です...