上 下
251 / 424
ガンマニアの兄

1

しおりを挟む
詠美の部屋でしばらく雑談していると、彼女が

「ねえ摩耶、面白いものを見せてあげるよ。」

と言いながら、摩耶を隣の部屋に案内した。
そこは、詠美の兄の部屋だった。

部屋に入ると、詠美は笑いながら壁を指さした。

壁は、数十丁の銃で覆われていた。

「兄貴ね、ガンオタクなんだ。いい歳して恥ずかしいでしょ?」

摩耶はその事については何とも思わなかったが、エアガンには興味を持った。

「これ。。撃たれると痛いのかな?」

摩耶が詠美に訊くと、彼女は顔をしかめて言った。

「もの凄く痛いらしいよ。近い距離だと皮膚にめり込んじゃう位だって。でも、私も時々貸してもらうけど、やると結構楽しかったりするんだ。」

「そう・・面白そうだね。私もやってみたいなあ。ねっ、お兄さんに貸してもらえないかな、何丁か。私の家の近くに廃墟があって、地下室に入れるんだ。そこなら誰にも迷惑かかんないから、2人だけでやらない?」

摩耶の罠だとは夢にも思わない詠美は、単純な提案に、簡単に飛びついてきた。

「面白そうだね。やろうやろう!兄貴に話しておくね。」

しおりを挟む

処理中です...