上 下
208 / 410
『極剣聖』と『天魔王』

『極剣聖』対『天魔王』——驚愕のち接戦

しおりを挟む
「なっ…?」

 サクラにへと振り下ろした【炎氷ノ剣カオスブレイド】の剣身が、一瞬跳ね上がり湾曲したかと思うと、そのまま赤と青の粒子となって宙に霧散してしまった。

 ——無効化ディスペルされた……!?

 その事実に驚愕しながら、ハッとしてフィーリアは即座に腕を振るう。

「【熾天使の守】ッ!」

 瞬間、彼女を覆うように輝き煌めく防壁が、ドーム状に展開される。された同時に——不可視の衝撃が襲いかかった。

 バリンッ——呆気なく、【熾天使の守】が砕け散る。

「チッ——【転移】!」

 その様をすぐさま視認して、フィーリアはその場から消える。先ほどまで彼女が立っていた場所が次々と斬り刻まれ、また新たな渓谷が発生した。















「出鱈目ですね………」

「そういう君も大概だとは思うが」

 声のした方にへと、フィーリアは顔を向ける。そこには、サクラが立っていた。

 その手には、抜身となった彼女の得物——刀が握られている。

 陽光を受けて、冷たく鈍く輝くそれを、サクラはゆっくりと振り上げた。

「いつぶりだろうな。こうして己の得物を、まともに抜刀したのは」

 言いながら、振り上げたそれを彼女は真横に振るう。

 それと全く同時に、彼女の隣に聳え立っていた大岩が、真っ二つに分断された。

「…………本当に出鱈目ですね。『極剣聖』」

「君もな。『天魔王』」

 サクラとフィーリアが互いを見合う。彼女たちが見合う——『極剣聖』と『天魔王』が、見合う。

 二人の間に沈黙が流れた。数秒の、けれど途轍もなく重く、緊張に満ち溢れた沈黙が。

 そして、その沈黙を最初に破ったのは——サクラであった。

「では、そろそろ私から動くとしよう」

 サクラが、呟いた。フィーリアの目の前で・・・・・・・・・・

「………………はっ?えッ!?」

 今度は、フィーリアも驚愕を隠せなかった。何故なら、先ほどまでサクラは、決して近いとは言えない位置にいたのだから。

 だが——それが今は眼前にいる。

「驚いている場合か?」

 言いながら、振り上げていた刀をサクラは振り下ろす——だが、斬ったのは愕然とこちらを見上げるフィーリアの顔ではなく、荒野の大地だった。









「あ、危なかった……」

 頬に一筋の汗を流しながら、安堵したようにフィーリアが呟く。

「【転移】が間に合って良かった。じゃなかったら、今頃私の顔は真っ二つでしたね」

「では身体を両断してやろう」

「え?」

 ほぼ反射的に、フィーリアは背後を振り返る————鈍く輝く、冷たい刃がこちらに迫っていた。




















「……………………これは、流石の私も驚きを隠せない、な」

 それは、飾りもない心からの言葉。



「ま、魔道士……舐めんじゃねえですよ……っ…!」



 そんなサクラの言葉に、声を震わせながらフィーリアは返した——手に持った杖で、彼女の刀を受け止めながら・・・・・・・
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

本日は性転ナリ。

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:147

女体化同士でエッチしたらそれはTS百合ですか?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:28

【羞恥】全身VR高額モニターに応募した巨乳フリーライター桃香

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:120pt お気に入り:44

入れ替わり逆レイプ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:24

DTガール!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:196

【R18】『性処理課』に配属なんて聞いてません【完結】

恋愛 / 完結 24h.ポイント:504pt お気に入り:547

処理中です...