ショートストーリーまとめ

てんつぶ

文字の大きさ
上 下
56 / 76

好奇心旺盛 20230528

しおりを挟む
ハチャメチャ女の子にモテるし遊んでる受けくんは好奇心旺盛で、友達の攻めくんにゲイだと打ち明け在られた途端「俺とセックスしてみて!」とお願いする。勿論攻めくん断固拒否。だって受けくんの事ずっと好きだったから、攻めくんは身体だけの付き合いなんかできないピュア思考。
何度もグイグイくる受けくんに揺れつつも「友達とは寝ない!」と拒否する。受けくんは女友達とも寝るタイプだから意味が分かんないものの、拒否される事が悲しくてむかついて更にグイグイ押せ押せ。
見かねた受けくんを女友達がミックスバーに連れて行ってくれる。
受けくんは顔がいいので男たちにもチヤホヤされて、攻めに拒絶されてばっかりの自尊心を取り戻しちゃう。どうだモテるんだぞと見せつけたかったけど、バーに攻めくんは勿論いないから画像送信してドヤる。けど知らん男達にベタベタ触られてむしろ不快。
やっぱり男無理なんかなー?とお口直しに自宅でその女の子と寝ようとするんだけど、なんか上手くたたない。そんな時もあるよねー、って女の子帰った所で攻めくんと鉢合わせる。送られてきたやけくそな画像で心配になってバー→自宅に探しに来てくれたらしい。
でも攻めくんの心配をよそに受けくんは女の子を連れ込んでるし、明らか事後みたいなパンイチ。からかわれてただけなんだーって自分で自分恥ずかしくなる攻めくん。
一方受けくんは受けくんでバーでも女の子とも誰とも何も無かったって説明するけど、「大丈夫」「分かってる」しか言わない攻めくんがどんどん涙目になるし慌てる。頭の中では「いや別に俺フリーだし何も悪いことしてないんだけどなんでこんなに必死になってんだ?」って冷静なんだけど、ぐじゅぐじゅ泣く攻めくんに胸がキューってなっちゃってもうたまらない訳。
とりあえず何もしてないことだけは納得させて、その晩は攻めくんを帰す受けくんだけど、その足でドンキに行っておしりの道具一式調べて即購入。あの泣き顔攻めくんたまんねーな、とか泣いてたあいつがどんな顔で男抱くんだろ、とか妄想に興奮しまくって夜が開けちゃう。
ソロプレイなんて久しぶりな上、おしりの開発までひとりでしちゃった事に対して、朝になってわああああって身悶えるんだけど、逆に「これでいつでも攻めくんとやれるじゃん」と開きなおる。あいつどーてー臭いしな、俺がリードしてやろとウキウキの受けくん。
でも攻めくんに会って、ドキドキしながらおしり開発中だからいつでもヤレるんだぜ~って軽くを伝えるとサッと顔色を変えられちゃって、受けくん焦る。
攻めくん、受けくんの事ずっと好きで女の子と寝てるのも知ってたし見込みが無いのも知ってたけど、男に抱かれるためにおしり開発してる受けくんの事を「自分がダメなら誰でもいいんだ」なんて勘違いして突き放す。
顔の良さで今まで言葉が足りなかった弊害なんだけど、受けくんは攻めくんのために開発してんのに訳が分からなくてめちゃくちゃ落ち込む。
遊び相手兼ねてる受けくんの女友達らは受けくんをヨシヨシして「する?」「揉む?」っていっぱい提案する。いつもの受けくんなら喜びそうなのにシューンてしちゃってるから、女子たちの方が受けくんの気持ち分かっちゃう訳。女の子と遊んでも本気にならなかった受けくんが、ほんとは誰を望んでたのか、分かっちゃう。女子たち一致団結して「私たちの受けくんを泣かすな」って受けくんをひきずって攻めくんに詰め寄る。
なんで怒られてるのか分かんない攻めくんだけど、受けくんは誰でもいいんだって思ってるから、ツンケンした態度。
最初は「ちょ、いいって…」みたいに落ち込んでた受けくんだけど、まるでビッチみたいに言う攻めくんにブチ切れて胸ぐら掴んで「お前に抱かれたくて用意したけど全然!必要なかったな!もういい!お前なんかもう好きじゃねえよ!」って叫んで殴って帰る。
ぽかんとする攻めくんに女子たちは「あーあ…」って思いながらも親切に「バーでは遊んでない」「攻めくんに迫るようになってから女の子とも寝てないしこないだは未遂」「攻めくんに抱いてほしいからおしり開発頑張ってるなんて私たちにドヤるんだよ信じられないー」って聞いて攻めくん、顔を赤くしたり青くしたり忙しい。恋愛童貞過ぎる男2人に呆れながらも「さっさと追いかけて土下座してでも縋りつけ」ってアドバイスを受けて走る攻めくん。
受けの家を鬼ピンポンすると、中からグズグズに泣いてる受けくん出てきて申し訳ないやら可愛いやらで大爆発。
受けくんは受けくんで「離せくそ!」「好きじゃねえっ!身体目当てだっ!」「その身体ももういらねえけどな!帰れ!」って強がるけど、女子から受けくんの本心聞いてるか攻め君は強気で謝罪&告白。すったもんだの末になんとか受け入れてもらって、安心して泣き崩れる攻めくん。
泣く攻めくんを見て受けくんはなんかキュンキュンしちゃって。「やるぞ」「えっ」「脱きでベッド来い」なんて男前に誘うんだけど、結局初めて同士なのに攻めくんにトロトロにされちゃってポヤヤーって可愛くなっちゃう。

次の日くっついて歩く二人は明らかに「やったな」って感じだし受けくんは今まで見たことないくらい可愛い顔してる。女の子たちは「ご馳走様」「良かったね」ってキャアキャアはしゃいで受けくんもポヤポヤってなる。攻めくん1人だけが「もう俺のなんで」って女子に牽制。

女子に可愛がられてる受けくんの話。

おわり
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

龍の寵愛

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,384pt お気に入り:2

顔面偏差値底辺の俺×元女子校

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:269pt お気に入り:2

死が見える…

ホラー / 完結 24h.ポイント:1,618pt お気に入り:2

幸介による短編恋愛小説集

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:390pt お気に入り:2

突然の契約結婚は……楽、でした。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:67,976pt お気に入り:2,097

傲慢悪役令嬢は、優等生になりましたので

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,654pt お気に入り:4,401

明らかに不倫していますよね?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,770pt お気に入り:117

勇者パーティーハーレム!…の荷物番の俺の話

BL / 完結 24h.ポイント:213pt お気に入り:302

処理中です...