ショートストーリーまとめ

てんつぶ

文字の大きさ
上 下
57 / 76

魔女に呪いをかけられた王子 20230820

しおりを挟む
遊んでぽい捨てした魔女に呪いをかけられた王子。その呪いとは声が出ない事――だと思ってたら閨で淫語しか出てこない呪いだった!
普段喋れない王子なのに、閨では女性相手にドン引きする淫語のオンパレード。ひそひそされて遠巻きにされるし、王子としての座も危うい。
公私とも孤独になる王子は、魔女を探す旅に出た。もちろん呪いを解かせるためだ。言葉が出ない王子は護衛を雇うがこいつがまた小憎たらしい男で王子の言う事に素直に頷かないヘラヘラとした男だった。だが腕は立つ。
とにかくその男を伴って、魔女を探して西に東へと旅に出る。
だが長旅となればどうしても生理現象が伴う。
娼館に行く事も考えたが隠しているとは言え王子であり、あられもない淫語が飛び出てしまう。高級娼妓や貴族の遊び相手にドン引きされた傷がまだ癒えない王子は、夜中に部屋でこっそりと自慰をする。
久しぶりの刺激に達しそうになる王子だった。
「んな気持ちいいんすか?」
「ひえっ」
夢中になっている間にどうも、知らぬ間に淫語を発していたらしい。物音と声で目が覚めた護衛に見つかり、王子は恥ずかしくて死にそう。
「声出るんすね?」
「う、こういう時だけは出る」
いつも偉そうな王子の恥ずかしそうな態度に悪戯心が湧く護衛。
「手伝いますよぉ」
って頼まれてもないのに手を伸ばし、自慰の手伝いをする。拒否したい王子だけど、その気持ちよさに夢中になっちゃう。
夢中になって、気付かぬ間にまるで男を誘うような淫語が零れてしまう。
「えっろ」
何故か興奮したらしい護衛。意味が分からない王子だけど、ドン引きされなかった事にちょっとホッとした。なんだかんだ箱入り王子、人からの悪意に打たれ弱い。
遊び人にあれよこれよと美味しく食べられちゃって、「あれ??」ってなりながらもずっと「可愛い」って抱きしめられてよしよしされて、王子は王子で「……悪く無いな?」って思ってて。
そんなこんなで旅は続いて、なんとか魔女を見つける。
呪いを解いて貰おうってその時になって、王子はちょっと躊躇った。「王子」として生きる為には声が必要だけど、護衛とともに生きるなら声はなくてもいい。気がつけば王子にとって、護衛は大事な人になっていた。
もちろん、護衛にとっては遊び相手だという事を王子はちゃんと理解していたけれど。
面倒くさそうな魔女を前にして、王子は頭を下げた。
以前の王子なら絶対にしなかった行為だ。
魔女もびっくりして、一瞬だけ王子の言葉を聞くことにした。
声を戻せと言うだろう王子は、だけど開口一番「すまなかった」と謝罪した。それから真摯に謝る彼は、一度も「声を戻せ、おかしな呪いを解け」とは言わなかった。
逆に魔女がそう問うと、王子は「いいんだ」と笑う。
「どうせ王位は継げないだろうし、市井で暮らすのもいいかもしれない」と。
色々見通しが甘いな~と思う魔女だったけど、王子は王子なりに反省したらしい。それに隣の護衛がものすごい目で魔女を睨んでくるからめっちゃ怖い。
魔女は王子の呪いをさくっと解くと「もう下手な女遊びはやめなよね」とだけ言って再び姿をくらませた。
声が出ることに喜ぶかと思った王子ががっくりと肩を落としてしまったので護衛は首を傾げた。
王子は「声が出ないままなら、お前とずっと旅ができるだろう?」なんて言う。
いじらしい言葉に護衛の心臓は打ち抜かれる。というかずっと打ち抜かれっぱなしだった。
閨ではバカみたいな淫語で盛り上がりながらも「好き♡好き♡」なんて言うし、日中もチラチラと護衛に熱視線をぶつけるのだから分かりやすい。だけど相手は王子だし、身分違いだし、
さっさと呪いを解いて貰って手を離してやろうと思ってたのになあ、と護衛は天を仰ぐ。
とりあえず「夜の方も呪いが解けたのか確認しようぜ」と連れ込まれた王子は、体力がゼロになるまで護衛に愛されたのだった。
淫語の呪い?
呪い自体はなくなった、とだけお伝えします。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

運命の番を見つけることがわかっている婚約者に尽くした結果

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,846pt お気に入り:295

冒険がしたい創造スキル持ちの転生者

Gai
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,614pt お気に入り:9,009

トラブルに愛された夫婦!三時間で三度死ぬところやったそうです!

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:34

自由に語ろう!「みりおた」集まれ!

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:22

極悪チャイルドマーケット殲滅戦!四人四様の催眠術のかかり方!

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:35

処理中です...