あ・い・う・え・お

夢=無王吽

文字の大きさ
上 下
23 / 23

おまけ②『関取っぽい声質の心の声』

しおりを挟む
 
 痛い痛いイタイ!
 なんだこいつは。
 なんでこんな混雑した電車のなかで、こんな強引に移動するんだ?
 え、そこで止まるのかよ? なんなんだよジャマだよウゼェな。
 暑い。ふう、立っているだけで息が切れる。
 えっと、なんだった?
 ああ、こいつだ。
 テメェのせいで暑さが倍に感じるんだよコノヤロウ。
 おい! だから、痛えって!
 なんでそんなグイグイと押すんだよ。
 もうフザケんなよ、疲れてんだよ、こっちはよ。
 あー眠い。
 徹夜明けだからもう、立ったまま寝てしまいそうだ。
 うう、まぶたが閉じる。
 ん? なんだコイツ、なんでそんな風に俺にくっついて、俺のほうを向く?
 え、ちょっと待てよ。まさか、痴漢とかじゃねぇだろうな。
 朝っぱらから男が好きな痴漢なんて、冗談じゃねぇぞ。
 俺は違うからな、やめろよテメェ、ぶっ飛ばすぞ。
 ちっ、なんだよ、こっち向くんじゃねぇよ。
 あっち向いて立てよ、不自然だろそれ。
 なぁんだよその、不満そうな顔はよ。
 あ、あっち向いた。おい。だから痛ぇって!
 でも、そうそう、それでいいんだよ、その体勢が普通だろ。
 ああ、眠い、もう、倒れ、おっと。電車が揺れて、マジで倒れそうになった。
 お、なんだ?
 コイツ、すげー頑張って俺の体重を支えたよな、今。
 おかげでスッ転ばずに済んだ、なんだよ、いいやつじゃんか。
 にしても、眠い、ネム……おっと。
 おお、また支えてくれたか。おまえ、すげぇな。
 俺の半分くらいしか体重なさそうなのに。
 年齢も、たぶん、半分くらいか?
 若くて、なんかシュッとして、もてそうなやつだな。
 頑張れ、若者よ。
 俺は今、掴まるところがないから、振動に耐えられない。
 その調子で支えててくれ。
 おっと、おお、そうそう。おっと。
 おまえ、マジですげぇな。こりゃ楽でいいわ。おっと。


 ──おまけ②・完。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...