上 下
16 / 16
2:成長期編

イキますよー!

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(4件)

a.i
2018.09.02 a.i
ネタバレ含む
naturalsoft
2018.09.02 naturalsoft

やめてー!

書籍化もしている有名人の内容はぱくりません!せめてリスペクトする程度です!
(オイッ!)

私もあの作品好きなんですよね♪

錬金術で何か作ろうかしら?

シオン
(o゚∀゚)=○)´3`)∴真面目に描け!


返事がない。ただの屍のようだ………orz

解除
nakaou
2018.07.16 nakaou

シオンが出る他の作品はパラレルワールド何ですか。

naturalsoft
2018.07.16 naturalsoft

それに近いですねー!


最近はストライキされて作品の進捗が悪いんですよねー



シオン
「私のせいにするなーーー!!!!」

(o゚∀゚)=○)´3`)∴グッフ

解除
はなまる
2018.06.24 はなまる

 私は一応最初 こっちの話から入ったんですけど・・・・・・ こっちにシオンのやらかしエピソードがないから、 コラボの方でちょっとピンと来ません。 本当に何をやらかしたんですか??

naturalsoft
2018.06.24 naturalsoft

父と母は転生者の更新が遅れていて申し訳ありません!

本来は、10歳ぐらいになった娘のシオンが色々とやらかすストーリーになるはずでしたが、別の作品の執筆のため滞っています。
なるべくはやく再開しますのでもう少しお待ち下さい。
m(_ _)m

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。