父と母は転生者!そして私は悪役令嬢・・らしいです?

皆様初めまして。

私はミスレイン公爵家の長女、シオン・ミスレインです。兄妹に1つ上のお兄様がいます。私はごく平凡な貴族の御令嬢で、少し魔法が使える程度の者ですが、私のお父様とお母様がとても素晴らしい方で私の自慢の両親なのです。

【私の婚約破棄】などと言う状況よりも、皆様に私の敬愛する両親のお話しをしましょう!大好きなお父様、お母様の話しを聞いて下さい!

そして、敬愛する両親を罵倒した愚か者の末路をお楽しみ下さいませ。フフフ・・・





【不定期更新】です。他の小説の合間に読んで貰えると嬉しいです。
(愚者の声で作中に参加してます)

同作品
『悪役令嬢戦記!大切な人のために戦います』
と、コラボしています。同じ世界観で絡んできます。


素人の執筆で至らない所が多々あるかと思いますが生暖かい目で読んで頂けたらと思います。


5/3:HOTランキング23位ありがとうございます!
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,836 位 / 183,836件 ファンタジー 42,228 位 / 42,228件

処理中です...