陰キャからリア充へ

sky-high

文字の大きさ
上 下
14 / 37
どうやったら卒業できるか

めんどくさいヤツ

しおりを挟む
オレはいつものようにサークルで仲間とチャットを楽しんでいた。

【あ~、早く童貞とはオサラバして~】

【無理じゃねww 】

【オレらいつになったら初体験できんのかなぁ】

相変わらずの会話だ。

するとまたメールがきた。

メイファからだ。

また文句言いにわざわざメールしたのか、暇な女だ…

【あなたは最低な人ですね…
仮に私が外国人だとしたら差別するのでしょうか?
そんな揚げ足をとるような事しか出来ないあなたはかわいそうな人ですね。
プロフを拝見しました。
随分と上から人を見るのですね。
そんな人があんなサークルの主催者なんて、お里が知れますね。
無理でしょうが、いい出会いを期待してますよw】


…マジで腹立った!

コイツは許さん!

オレはサークル内でメイファとのやり取りを公開した。

【うわっ、否定されたら全力で怒ってんじゃん、コイツ】

【ジョニー、こんなヤツ相手にしてもしょうがねぇよ】

【ていうか、何でポエマーってこんなに痛いヤツばっかなのw】

【コイツもオレらと一緒で処女かもなw】

【否定されて涙目で反論してそうだな】

【ていうか、メイファってどこの人間だよ】

【入国監理局ってwジョニーマジウケたww 】 

ザマーミロ!

ついでに、ここでお前の事をボロカスに言ってる様子を送りつけてやろう!

童貞を舐めんじゃねぇ、バーカ!

すると、数分後にメールがきた。

【私はあなた方に何を言われても腹は立ちません。
むしろ、哀れに見えて仕方ないです。
現実ではこのような発言が出来ないから、せめてサイトの中では大きく見せようとしているみたいですが…あなた方の方が痛々しいですよ。
いつまでも情けない事言って、傷の舐めあいでもしてください】

生意気なヤツだな、コイツ!オレは再度メールを送った。


【ほぉ~…ところで、いつまで不法滞在続けるんだ、外人さんよぅ?
強制送還されても、このサイトは使えるんでしょうか?
まぁ、捕まるまでポエム書いて
くれ、アディダス…もとい、アディオス!】

…何か、返事を送るのもバカバカしくなってきた。

っていうか、またメールきた!

【私は列記とした日本人です!あなたこそ、裏切りのジョニーなんて変なハンネのくせに、恥ずかしくないんですか?
チョードン引きなハンネでマジ引くゎww】

…何だかなぁ、反論する気も失せてきた。

コイツに構ってると、延々やり取りが続きそうな感じがしてきた。

もう、いいや…シカトしよう。


コイツはリアルで友達いないんだろな。

かわいそうなヤツだ。

だからサイトで相手にしてもらいたいが為に、しょっちゅう呟いたり日記書いたりしてるんだろうな。

あ~ヤダヤダ!こんなヤツになりたくねぇ。

関わるのは止めよう。

それにしても…サイトでもまともな女がいないなぁ。

しおりを挟む

処理中です...