上 下
51 / 111
第三章 新天地編

第50話 好きだ

しおりを挟む
「本当に何もされていないの?三郎君の言っている事は本当なの?」

「はい。ルース様、いえ、さぶろう様は私達を一度も奴隷扱いをせずに、ずっと守ってくださいました。私達を抱く権利があるのに、奴隷としては決して抱かないと言われ、本当に抱いて来ませんでした。それにいずれ娶って頂けると約束をしてくれました」  

「ソフィアの言うとおりです。私がアルテミスで、こっちがソフィア。この小さい方がルーナで、大きい方がリーナです。その、私は犯され掛けている所を救って頂き、さぶろう様のお蔭でまだ清い体のままです。その、貴女様はさぶろう様の恋人なのですか?」

「私は三郎君の事を愛しています。気持ちの整理が出来ていないけど、三郎君、ソフィアさんとアルテミスさんの事を愛しているの?私の事はどう思っているの?」

「二人は俺の大切な女性だよ。勿論愛している。ああ、どうしたらいいんだ?俺はこの世界に来てから、片時もお前の事が頭から離れなかったんだ。お前の事が好きだ!今まで言えなかったけど好きなんだ。でもソフィアとアルテミスを娶るつもりなんだ。俺はどうすればいいんだ?皆軽蔑するよな?」

「良かった。私、三郎君に嫌われているかと、女の子として見てもらえてないかと気が気じゃなかったの。あのね、私も混乱しているけど、あの国王って何人の奥さんがいると思う?」
 
「流石にさっき名前を知ったばかりなんだから知るわけ無いだろ」

「そうよね。4人よ」

「まじか?」

「何が言いたいかって言うとね、4人までなら、つまりあと一人なら許すって事よ」

「どいう事?」

「はあ、ルース?やっぱりそう言う所がルースらしいといえばらしいわね。聖女様がおっしゃるのは、聖女様、アルテミス、私、そしてもう一人までなら娶っても良いと言っているのよ」

「マジで?特に紗代子、俺が他の女性とも関係を持つのを容認するって事なのか?」

「そうよ。三郎君は私の命の恩人よ。三郎君がいなかったら焼け死んでいたのよ。だからこの体も心も全て三郎君のものよ。私の事嫌い?」  

「ははは。悩んだのに。ふう、俺は紗代子がずっと好きだったんだよ。日本にいる時に中々好きだって言えなくてごめんな。その、綺麗になったね」

 紗代子に漸く好きだと言う事が出来たので、改めて紗代子を見ると、日本にいた時のような根暗女子の雰囲気は一切ない。前髪が整えられているのと、髪型は清楚な感じの見事なストレートで、超がつく程さらさらで、ついその髪を手に取り凄いなと呟いた。そう、一言で言うとザッツ美少女だ。お肌もお手入れがされているからかツルツルだ。日本にいた時の姿からは想像がつかない。

 元々、ちゃんと化粧をしたり、髪をケアすれば綺麗な子だと分かっていた。ずっと元が良いのに、化粧もしないし、髪型も無頓着で勿体無いなと思っていたのだ。今はまるで別人のような感じになっているのだ。再開の感動もあるが、その美しさに心を奪われた三郎であった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

落ちこぼれ神父、死神と契約して僻地に飛ばされたのでスローライフを送ります

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:607

悪役令息の義姉となりました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:23,514pt お気に入り:1,398

役目を終えて現代に戻ってきた聖女の同窓会

恋愛 / 完結 24h.ポイント:5,064pt お気に入り:79

奴隷勇者の転生物語

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:142

猫の国(オッサンが異世界転生したら、そこは猫の国でした)

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:132

処理中です...