脚だけでイく変態に愛され契約中~週一回、俺の脚は売られる~

藤掛ヒメノ@Pro-ZELO

文字の大きさ
17 / 22

十七話 倒錯的な日常

しおりを挟む

「じゃあ、始めるよ」

 という雨下の声とともに、ふくらはぎにオイルが注がれた。ヒヤリとした感触とともに、オイルが肌を滑る感触がした。

 俺の姿は先日と同様に、素肌にバスローブを羽織っただけの格好だ。今日は着替えを持ってきていたが、前回を思えばパンツを履いていても汚す可能性は高く、結局は前回と同じ選択をしてしまった。

 促されるままにベッドにうつ伏せで寝そべり、雨下に好きなようにされている。

「僕が着けたキスマーク、消えちゃったね」

 そう言いながら、雨下の唇が太腿に吸い付く。

「んっ、ちょ……」

「ふふ。動くと見えそうだよ、縁くん」

「っ……!」

 雨下の言葉に、バスローブの裾を引っ張る。下に履いていないせいで、スースーする。落ち着かない。

「良いなあ。縁くんの脚……」

 ちゅ、ちゅとキスをしながら、脚を撫で回す雨下に、だんだん身体が熱くなってくる。

「っ、ん……、くすぐった……」

 雨下の唇が、くるぶしから膝へと上がってくる。そのまま、手で皮膚を撫でながら、太腿の内側、柔らかい部分を、キツく吸い上げられた。

「いっ……ん」

 雨下の前髪が、際どい部分に触れる。尻が見えているのではないかと、落ち着かなくて、モゾモゾと動く。だが、雨下は俺が逃げるとでも思ったのか、足首を掴んでベッドに縫い止めた。

「縁くん、体毛薄いよね。脱毛―――するわけないか」

「しない、ですよ……っん。高いんでしょ、ああいうの……」

「そうらしいね。良い職場だとは思うけど」

「ああ、そういうね……」

 どこまでも脚フェチらしい回答に、呆れて溜息を吐く。

 背後で、雨下が何かをする気配がした。衣擦れの音でそれを察して、唇を結ぶ。

 この男の性的な興奮を、自分の脚が呼び起こしているという現実に、羞恥心とともに言い様のない背徳感を覚える。

 膝の裏に欲望の気配を感じて、僅かに腰を揺らす。固く、熱い塊が、皮膚を擦っていく。

 雨下の息づかいが、背中越しに聴こえる。男の声にも興奮するものなのだと、愕然とする。

「っ……」

 布団と自分の身体の間で、俺自身も膨らみ始めていた。他人の肌は、不思議と安心するものだ。まして、雨下に嫌悪感などなく、その手管もまた、巧妙で興奮を誘う。

「……縁くんも、一緒にしよう?」

 俺の気配を察して、雨下がそう囁く。耳が熱い。

 俺は身体を硬直させ、指先を1ミリだって動かせなかった。それをしてしまったら、先日のようにタガが外れて、醜態を晒すことになる。

 雨下がクスリと笑う声に、背筋が粟立つ。雨下の指先が、ツツ、と腿を撫でる。

「んんっ……!」

「強情なんだから」

「ん、はぁっ……、誰、がっ……」

 雨下の性器が迸る粘液のせいで、脚がヌルヌルした。雨下は腰を揺らしながら、俺の脚にひたすら欲望を擦り付けている。

 ヌチ、ヌチ、という粘度のある音が、やたらとイヤらしい。

「縁くん……っ、縁くん……」

 名前を呼ばれながら、脚に吸い付かれる。チュっと音を立てて吸われ、舌で舐められる。

(っ……、雨下っ……)

 吐息を堪えながら、俺はぎゅっと目を閉じて、雨下がイくのをじっと待っていた。


しおりを挟む
感想 1

あなたにおすすめの小説

仕事ができる子は騎乗位も上手い

冲令子
BL
うっかりマッチングしてしまった会社の先輩後輩が、付き合うまでの話です。 後輩×先輩。

今日もBL営業カフェで働いています!?

卵丸
BL
ブラック企業の会社に嫌気がさして、退職した沢良宜 篤は給料が高い、男だけのカフェに面接を受けるが「腐男子ですか?」と聞かれて「腐男子ではない」と答えてしまい。改めて、説明文の「BLカフェ」と見てなかったので不採用と思っていたが次の日に採用通知が届き疑心暗鬼で初日バイトに向かうと、店長とBL営業をして腐女子のお客様を喜ばせて!?ノンケBL初心者のバイトと同性愛者の店長のノンケから始まるBLコメディ ※ 不定期更新です。

陥落 ー おじさま達に病愛されて ー

ななな
BL
 眉目秀麗、才ある青年が二人のおじさま達から変態的かつ病的に愛されるお話。全九話。  国一番の璃伴士(将棋士)であるリンユゥは、義父に温かい愛情を注がれ、平凡ながらも幸せな日々を過ごしていた。  そんなある日、一人の紳士とリンユゥは対局することになり…。

親友が虎視眈々と僕を囲い込む準備をしていた

こたま
BL
西井朔空(さく)は24歳。IT企業で社会人生活を送っていた。朔空には、高校時代の親友で今も交流のある鹿島絢斗(あやと)がいる。大学時代に起業して財を成したイケメンである。賃貸マンションの配管故障のため部屋が水浸しになり使えなくなった日、絢斗に助けを求めると…美形×平凡と思っている美人の社会人ハッピーエンドBLです。

後輩が二人がかりで、俺をどんどん責めてくるー快楽地獄だー

天知 カナイ
BL
イケメン後輩二人があやしく先輩に迫って、おいしくいただいちゃう話です。

飼われる側って案外良いらしい。

なつ
BL
20XX年。人間と人外は共存することとなった。そう、僕は朝のニュースで見て知った。 向こうが地球の平和と引き換えに、僕達の中から選んで1匹につき1人、人間を飼うとかいう巫山戯た法を提案したようだけれど。 「まあ何も変わらない、はず…」 ちょっと視界に映る生き物の種類が増えるだけ。そう思ってた。 ほんとに。ほんとうに。 紫ヶ崎 那津(しがさき なつ)(22) ブラック企業で働く最下層の男。顔立ちは悪くないが、不摂生で見る影もない。 変化を嫌い、現状維持を好む。 タルア=ミース(347) 職業不詳の人外、Swis(スウィズ)。お金持ち。 最初は可愛いペットとしか見ていなかったものの…? 2025/09/12 ★1000 Thank_You!!

普通の男の子がヤンデレや変態に愛されるだけの短編集、はじめました。

山田ハメ太郎
BL
タイトル通りです。 お話ごとに章分けしており、ひとつの章が大体1万文字以下のショート詰め合わせです。 サクッと読めますので、お好きなお話からどうぞ。

処理中です...