末っ子は天使時々小悪魔?

星夜るな

文字の大きさ
上 下
32 / 40

31

しおりを挟む
「静かにしてください。今から生徒総会を行います。司会を務めます放送委員長の神崎かみざきです。まずは、生徒会役員の紹介、挨拶です。」

「初めまして。夜小沢翠人だ。去年は副会長として活動してきたが、今年は会長として、頑張っていくつもりだから、よろしく。」

「訳あって副会長になった天川直人だ。」

……。

ん?これで終わり?いつでもクール??だね。

「はーい。直坂 紅心なおさか こうしんです!よろしくお願いますね。あっ!私は、書記です!」


「会計の鈴宮 雪珠すずみや ゆきみです。部活動費については今年から厳しくするのでよろしくお願いします。」

最後の一言で悲鳴が聞こえた。


次は僕らの番だ。
「庶務になった天川美兎です。よろしくお願いします。」
「同じく庶務の天川か、快斗です。よろしくお願いします。」
少し噛んだ。





ということがあったが、無事に終わることが出来た。
しおりを挟む

処理中です...