愛されたい少年

星夜るな

文字の大きさ
上 下
115 / 192
1章

115 番外編

しおりを挟む
そんなこんなで、自称ドキドキ作戦は、成功したらしい。




エーリルは、色んな人と出会い。


                         色んな場所と出会い
                         
                        たくさんの動物と出会った



なんと、緑色の羽を持つ小鳥は、エーリルに、特になつき、今では、親友と呼べるほどに仲が良い。





このドキドキ作戦。


名前は、あれだが、この作戦のおかげで

エーリルの笑顔がまた1つと増えた。




ラオルは、と言うと、心配になり、実は、後ろから着いてきていた。



それに気がついたリオは、ため息を着いたらしい。





また、その、ラオルの後ろにはおじいちゃんが、隠れ着いてきていた。




それを見て今度は、使用人たちが、あたたかな笑顔で見守っていたそうだ。






エーリルだけは、裏事情なんて知らない。



その方が良かったと言える。




時には、知らないことも大切だとリオは、気づいた。
しおりを挟む

処理中です...