上 下
39 / 53
第3章 組織編

第35話 3人での話タイム!

しおりを挟む
その後組織と隊員達を一箇所に集めて、ここにはとりあえず俺、レイ、エヴァン、だけになった。


「えーと、まず詳しい話を聞かせてもらおうか?」

「そうです!僕は何も聞いてないです!」

何がなんだかさっぱりだよ!

「ナツ…黙っててごめん、言っても怖がらせるだけだと思って言わなかったんだ。

えっと、前に俺が出かけたときあったよね?その時、実は反政府のやつに呼び出されていたんだ。話の内容はナツを引き渡せ、というものだった。もちろん俺は拒否したが、なら力づくで奪いに行くと言われたんだ。でいくら俺の組織でも反政府相手は少々部が悪い、だからどこかに協力してもらえないかと思った…」

「…ナツの為っていうのはわかったが、何故うちとなんだ?さっき言ってたこと、国の為ってのはどういうことだ?」

「反政府は近々何か大きなことをしようとしている。」

「…たしかに、最近反政府の動きが怪しくなっていたな…」

「そして、その何かの為にナツが必要なんだと思う。それに…

と急に俺に目を向けて、

普通にナツを取り戻す目的でもあるんだろう」

「取り戻す!?どういうことだ!?ナツのこと知ってるのか!?」

「ナツは誘拐されただけじゃなくて、組織の人間として働かされてたんだよ」

「…!?そうだったのか…」

違うー!!レイは勘違いしてるんだー!!

「何かがあって手放したナツをまた取り戻そうとしてるってことだ。」

もうやめてー!!

「レイ!あの、もう…!」


「あ…ごめん!ナツ!こんな話聞きたくないよな…」

「いや、本当に違くて!」

「大丈夫!ナツは俺が絶対守るから!」

少しは話を聞いてー!!…というかこれなんかデジャヴだな…



「なぁ、さっきから気になってたんだが、お前橙虎のリーダーだよな?ナツを攫ったんだよな?なのになんでナツと仲よさげなんだよ!?」



「あ…それは…」
「一夜を共にした仲だからな」
「 ちょ…!」




「はぁ!?そんな話信じるわけ…」

とエヴァンは言いかけたが、真っ赤になっている俺の顔を見て固まった。


「嘘…だろ…?は!まさかお前嫌がるナツを無理矢理…!」

「それは違う…レイは悪くないよ」

「ナツ…!」

そうだ、媚薬が入っていたとはいえ、俺は目的があってレイに身体を許した、だからレイは悪くない。

「レイは元々隊員になりすましてて、その時にたまたまあって仲良くなったんだ、」

「なるほどなぁ…まさかリーダーが紛れ込んでたとは…」

「まぁとにかく、ナツは組織にいてもらって…」

「ちょっと待て!ナツは俺の隊員だ!連れて帰るに決まっているだろ!」

「はぁ?何言ってんの?ナツは組織の一員だ」

「お前こそ何寝ぼけたこと言ってんだ!ナツは帰りたいに決まってるだろ!」

「ここにいたいに決まってるだろ!」






ちょ、ちょっと!?なんで俺の事で口論になってんの!?




………

「そうだ、ナツに聞こう!」

「そうだよそれではっきりする」



「「ナツはどっちがいい??」」



えー!?













しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】転生後も愛し愛される

恋愛 / 完結 24h.ポイント:184pt お気に入り:858

婚約破棄されたけど前世が伝説の魔法使いだったので楽勝です

sai
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,499pt お気に入り:4,185

婚約破棄させてください!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:532pt お気に入り:3,012

【完結】オメガバース イタズラな情欲

BL / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:48

こがねこう

BL / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:30

王子と姫の恋愛攻防

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:573

処理中です...