巫女で自分嫌いな腐男子の俺が異世界で色々勘違いされて愛される話

俺は桜宮 夏。代々約千年前から続く桜宮神社の跡取り息子だ。 だがしかーし‼︎俺は幼い頃からの毎日毎日の神楽の稽古、女装させられて巫女として何千人の前でやる月一の祭事‼︎ もー嫌だ!耐えられない!

だが、こんな俺にも唯一の楽しみがある!それは…BLだ‼︎だからある日、神楽を舞いながら神様に願った!BLを自由に見れる素晴らしい異世界に行きたい‼︎と。そして願い叶って念願の腐男子ライフ-ーってあれ?なんか違うぞ?何かみんな勘違いしてません⁉︎もっと自覚しろ?えっと、自分がどれだけ気持ち悪いかなんてとっくに自覚済みですが⁉︎俺が神に愛された巫女?なんのこっちゃ!どこぞのネタですか⁉︎ただ俺は腐男子ライフを満喫したいだけなのに…‼︎どうしてこうなった!?


こんな感じの無自覚愛され勘違いコメディー時々シリアスなファンタジーBLです!途中話が重くなる所あります!初投稿なので遠慮なく、アドバイスや誤字脱字の指摘などしていただけると嬉しいです!

R18を含む話は題の頭に☆をつけます!無理やりや暴力表現は※で題に表記します!後半腐男子要素皆無です!(>_<)💦
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,630 位 / 183,868件 BL 8,741 位 / 23,842件