捕獲されました。

ねがえり太郎

文字の大きさ
上 下
375 / 375
新妻・卯月の仙台暮らし

59.願いを込めます。【最終話】

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(92件)

きみ
2019.02.28 きみ
ネタバレ含む
ねがえり太郎
2019.03.01 ねがえり太郎

何とか区切りの良い所まで辿り着きました(´▽`)

亀田夫妻、今度は子連れで来れると良いなぁ、と思っています。
しかし、その前に別の人がこの神社を訪れるかもしれません…。

七海リクエスト、ありがとうございます(^^ゞ
『平凡~』については、今ネタ帳に脇役メモしかないので、黛夫妻ネタはこれから妄想が湧いて来るのをじっくり瞑想(迷走?)して待とうと思っています。その間、終わり掛けの別作に手を付けるかも…(^^;)

その内アイデアが湧いて来たら、ポカっと追加しようと思いますので、よろしくお願いします。
…と言いつつも、意外と直ぐ追加しちゃったらツッコミ入れてください(笑)

感想ありがとうございました~!(^◇^)

解除
MIYAKO
2019.02.26 MIYAKO
ネタバレ含む
ねがえり太郎
2019.02.26 ねがえり太郎

あら。神話コーナー、もう無いんですね。
大きなうさぎさん、見たかったなぁ。残念です(´・ω・`)

うさぎさんのお菓子の製造場所が近いって、良いですね!羨ましい。
うさぎお菓子の中では、うさぎ型のフィナンシェとチョコが好きです(`・ω・´)キリッ
なんと言っても見た目が可愛いですし。更に美味しいから、お土産に良いですよね。

トラブル続きとのことで、お疲れ様です。
うータンやヨツバを雇って派遣うさぎ会社をやれたら、MIYAKO様の所にすぐに派遣するんですが…!
出来れば可愛いモノと美味しいモノで、自分を少しだけ甘やかしてやってください!('ω')ノ

感想ありがとうございました~!

解除
MIYAKO
2019.02.25 MIYAKO
ネタバレ含む
ねがえり太郎
2019.02.26 ねがえり太郎

初感想、ありがとうございました!

作者も一度、白兎神社にお詣りさせていただきました。うさぎメインの神社、楽しかったです。鳥取砂丘からリフトで上がった売店で、梨のソフトクリームも食べましたよ。とても美味しかったです(´▽`) あとうさぎ系お菓子以外では個人的には『砂の丘』が気に入ってます(`・ω・´)キリッ

北栄町の青山剛昌ふるさと館を目指した旅の途中で見掛けて『あれは何だろう?』と急遽立ち寄った場所が、白兎神社でした。卯月のように鳥取にこの神社があることを知らなかったので、偶然の遭遇にトキメキました。

この旅行がきっかけで、未定だった戸次の実家に鳥取をねじ込んだ次第です(笑)うさぎ土産をどうしても出したかったので。なお、表に出て来ないまま終わりそうな裏設定では、戸次の両親が鳥取出身で定年後Uターンしたことになっています。なので戸次は鳥取弁を話せません。

新婚旅行編を書いていると作者も、また鳥取に行きたくなって来ました。
今記憶と照らし合わせながら、資料やネットで白兎神社を調べているのですが、海岸に繋がる二階のテラスの存在を初めて知りました。あの時気付いていれば……展示があったんですね。次に行った時は二階にも足を運ぼうと思います('ω')ノ

感想ありがとうございました(^^)/
白兎神社経験者の方から感想をいただけて、とても嬉しかったです!

※誤字修正があって、再送信しました。

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ゴミスキルだって、育てりゃ、けっこうお役立ちです!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:205pt お気に入り:283

幼馴染がそんなに良いなら、婚約解消いたしましょうか?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:11,622pt お気に入り:3,517

腐違い貴婦人会に出席したら、今何故か騎士団長の妻をしてます…

BL / 連載中 24h.ポイント:25,415pt お気に入り:2,225

男はエルフが常識?男女比1:1000の世界で100歳エルフが未来を選ぶ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:106pt お気に入り:365

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。