僕がママに会えるまで

かおり

文字の大きさ
上 下
8 / 13

コツコツ作業

しおりを挟む
いつもママに逢いに行きたいのに無理なんだ。だから僕とアルバート君は

いつでも行ける橋を架けることにしたんだよ。いつでもママのところに

行き来できる大きな橋。

まずは、ずっと向こうの東の森の中にある虹の粉を木枠で固めてレンガを

いっぱい作るんだ!それを並べてママたちのいる家まで繋ぐよ。


せっせ、せっせ・・・・・・。




「なにしてるの?」ってみんなに聞かれるから最初は

「僕のママに逢いに行ける橋を作っているの」って説明していたんだけど

段々と返事をするのが面倒になって 略して「ママに逢いに行ける橋」って

言ってたら、みんな「ママにーーー!」って勘違い?されたかも・・・?

お手伝いをしてくれる人がたくさんいるのは、とても助かるんだけど

いいのかな?

アルバート君は「ママ、ママ」って嬉しそうだけど、君は間違ってないよ。

僕らのママだからね。メイちゃんとレイ、ロイのママにもなってるよ。

僕のママ、しらない間に子だくさん!!!!?


しおりを挟む

処理中です...