僕がママに会えるまで

かおり

文字の大きさ
上 下
9 / 13

妹が妹に逢いに行く

しおりを挟む
ミミがぴーちゃんに会いに行くっていうんだ。

僕が「気をつけろよ!」ってアドバイスしたのに
あたまがお花畑状態になってる妹のミミは全然聞いてないよ。
大丈夫かな・・・

今日も奇抜なファッションだ!ミミは病気かもしれない。
兄としてちょっと心配になってきた。ミミの友達も変な服。
伝染するアホアホ病かもしれないから、気を付けないと僕にもうつるかも。

叔母さんのお祓い道具はどこだっけ? 悪霊たいさーーーん!ミミのばかーー!

・・・・これでよし!毎日の日課にしようー。



「わーーーーーーぁ!!!!!」

今日もコツコツ、たのしいレンガ作りをしていたら、
頭に大きな声が響いてきてびっくり!

アルバートくんと一緒に走って丘の上に行って下を覗いてみたら
妹のぴーちゃんがママに必死になってなにか説明しているよ。

何々?

あーーー!ぴーちゃんが服を買いに行って鏡を見て衣装合わせをしていたら
後ろからミミが一緒にポーズを決めていたみたいだ。

びっくりしている妹・・・でも怖がってはいないみたい。よかった。



ミミが悲しむとかわいそうだからね。でもミミ、今度から気をつけろよ!


しおりを挟む

処理中です...