ゆめ日記

nokko

文字の大きさ
上 下
128 / 150

キライ

しおりを挟む
何度も 何度も
絶え間なくキスをする

キスが出来なかった前回を
取り戻すように

それは
愛しくて
甘くて

嬉しくて仕方ないのに


今夜は
あなたを愛撫出来るのも久しぶりで

あなたにたくさん気持ち良くなって欲しくて
あなたが果てるまで舐め回す

それは
愛しくて
楽しくて

愛しくて仕方ないのに

彼を招き入れた私は
会えなかった時間と
その理由を打ち消すように

必死になってあなたを求める

幸せな想いで
満たされたくて

悲しさを打ち消すように
あなたを求めてる


それが嫌で
それが辛くて

だってそれは
絶対違うはずなのに
前の自分を思い出すんだ

それは虚しさを生んで
自分の殻に閉じ籠ろうとしてしまう

そんな自分には
もうなりたくなくて

あなたの愛を信じていたい


だから

そんな靄のかかったような想いは
言葉にしてあなたにぶつけるの

『彼女が居るあなたは嫌い』

『私が悲しいと思ってるの解ってるのに
    ずっとそのままにしてるあなたが嫌い』

『大嫌い』


言葉にする度に
心に響くのは正反対の言葉で

大好きで

愛していて

どうしようもないの


言葉にしたら
苦しい想いが消えて

あなたを一方的に傷つけてしまったような
自分勝手な想いをぶつけてしまったような

そんな気持ちになる

『ごめんね』って言う私を
「バーカ」って言って

あなたが「愛してる」って
抱き締めてくれる

そしてまたあなたが
「ありがとう」って
キスをくれる


溢れた涙に キスされて
私の瞳を見つめてくれる

「瞳が好き」って

恥ずかしくて
嬉しかった



でも

あなたが彼女の所に帰ってしまった後は

やっぱり
どうしても

もう寂しかった
もう悲しかった

アラームの音が嫌いになりそうだった

胸が痛くて

いつものようには
自分からはメールが送れなかったの


まずいなって解ってる
これ以上の独占欲は不要だと思ってる


だから

だからね

次会った時は
思い切り楽しもうね

いっぱい笑って
楽しく過ごそうね

悲しいとか
寂しいとか
そんな気持ちは残さないように

『今日もありがとう』って

楽しかったなって思えるように
しおりを挟む

処理中です...