光と影はいつも側に

mahiro

文字の大きさ
上 下
18 / 55

18

しおりを挟む
「えーと、嫌かな?」


不安になって訊ねてみると、『魔物』君改めジル(仮)はそっぽ向いてしまった。


「さっきよりはいい」


「そう?なら、ジルで決定ね」


「よし、名前も決まったことだし、ここを出ようか。さっきに比べて邪気はほとんど失くなったし、お仲間の体調も良くなったんじゃないか?」


そうだ。
カルロス陛下に言われて思い出した。
二人とも大丈夫かな。
少しは良くなっていれば良いけど。


「そうですね。だと良いのですが」


「俺の体調が戻ったんだから二人も大丈夫だろ。ん?そういや、ジョエル君は全く体調悪くなさそうだな。何でだ?」


「え?あぁ…………恐らくですけど、騎士として勤務していたときに幾度となく『魔物』の討伐に出ていましたので、それも関係しているかと」
しおりを挟む

処理中です...