上 下
45 / 57

そんな変態じゃない①

しおりを挟む
 ──この関係を終わりにさせてください。

 言うだけ言うと、悲しくなって目を閉じた。
 他人のものじゃなくなった私を木佐さんはどう思うだろう?
 つまんないな、なんて顔をされたら、心が壊れそう。
 だから、見たくないと思った。

「やだよ」
「えっ?」

 予想に反して拗ねた声がして、思わず、目を開けてしまった。
 声と同じく、木佐さんの拗ねた顔が目の前にあった。

(この都合のいい関係を続けたいってことかしら?)

 そう思ったら、私を囲うように木佐さんの腕が身体に回された。逃さないとでもいうように。

「なんでやっと宇沙ちゃんが俺だけのものになるというのに、手放さないといけないの?」

 コツンと額に額を当てて、木佐さんがつぶやく。
 その声は想像していたものと違って、切なげだった。

(俺だけのもの?)

「え、だって、木佐さんは他の男の人の匂いがするのがいいんでしょ? 木佐さんを見向きもしない人が」

 びっくりして問いかけると、彼は苦笑いした。
 
「いいや? 普通に嫉妬メラメラだったけど?」
「嫉妬?」

 え、待って! なに言ってるの?
 そんなこと言われたら、勘違いしちゃう。都合よく解釈しちゃう。
 なのに、木佐さんはにんまりと細い目で笑った。

「宇沙ちゃんの全部を上書きして、俺のことだけしか残らないようにしてたつもりだけど、どう?」
「上書きって……。じゃあ、全身を舐め回したのも?」
「それは俺の性癖」
「へ、変態!」
「でも、宇沙ちゃんはその変態のことが好きになったんじゃないの?」
「…………」

 たしかに、あらゆるところを上書きされて、私の中には木佐さんしか残ってなかった。一箇所以外。私はほとんど木佐さんに染められていた。

(期待、してもいいのかな?)

 考えていたら、自信ありげな木佐さんの顔が曇ってきた。
 木佐さんは私の頬を持ち、顔を近づけた。

「ねぇ、黙ってるってことはイエスだよね? 好きになったって言ってよ」

 眉が下がり、ツリ目が少し垂れている。
 めずらしく弱気な彼の表情に、グッとくる。
 もし、勘違いでなかったら、私は木佐さんにひどいことをしてた? それとも、からかってるだけ?
 
(それでもいい。私はもうこの中途半端な関係を終わらせたい)

 私を彼を見つめ返した。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【R18】花街の朧狐は契約の巫女を溺愛する〜お狐様のお仕置き〜

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:213pt お気に入り:127

【完結】愛とは呼ばせない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,501pt お気に入り:6,678

【R18】竜神様に嫁入りや!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:243

ご主人さまと呼ばないで

BL / 完結 24h.ポイント:2,208pt お気に入り:55

愛され奴隷の幸福論

BL / 連載中 24h.ポイント:4,671pt お気に入り:1,948

堅物副社長の容赦ない求愛に絡めとられそうです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:24

イアン・ラッセルは婚約破棄したい

BL / 完結 24h.ポイント:41,822pt お気に入り:1,453

処理中です...