上 下
92 / 131

【ホラー】首狩りパーリィなう!!【クエスト】2

しおりを挟む
92:シャーロット
冒頭の詳細はいつも通り
冒険者ギルドで依頼受けて、神官に話聞いて現場に向かう形だ
神官の話によると、とある山の中の街道で冒険者たちの行方不明事件が続き
先日、食べ散らかされたような冒険者たちの遺体が発見された
でも、そこにはそんな食べ方をするモンスターは生息していない
ただ昔からモンスターとは違う、得体の知れない存在が棲みついてるという言い伝えがあるから
その存在の仕業かもしれないってことで、調査してほしいってことらしい

93:タマゴ探索者
なるほど、その【得体の知れない存在】ってのが、ろくろ首なわけだな

94:タマゴ探索者
>>93
話の流れから察するにそういうことだろうな

95:シャーロット
舞台となる場所は、このクエストを受けないと行けない場所になる

96:タマゴ探索者
>>95
いつものだな

97:タマゴ探索者
>>95
いつものやつ

98:シャーロット
行ったことない場所だから
着いてイベント起きたらまた書き込む

99:タマゴ探索者
了解

100:タマゴ探索者
了解(`・ω・)ゞ

101:タマゴ探索者
( ̄^ ̄)ゞ

102:タマゴ探索者
あ、じゃあ、ちょっと雑談しようよスレ主

103:シャーロット
へ?

104:シャーロット
雑談?

105:102
スレ主のゲーム実況見ててさ
小説とか文学作品に興味が出てきたんだ
だから、オススメ作品とか教えて欲しい

106:タマゴ探索者
あー、たしかに

107:タマゴ探索者
俺も国語の授業とかは嫌いで寝てたけど
スレ主の作品紹介、結構楽しいから
読んでみようかなって気になる

108:タマゴ探索者
>>107
わかる

109:タマゴ探索者
>>107
それな( ´-ω-)σ

110:タマゴ探索者
自分も小説ってぶっちゃけ嫌いだけど
ろくろ首の話聞いたら
え、そんな話なのwwwって興味出てきてさ
あとで図書館に小泉八雲の作品を借りにいこうかなって考えてる

111:110
ついでに他にも面白そうな作品があるなら教えてほしい

112:シャーロット
んー、そうは言っても
図書館に行って、合法的に立ち読みしておもしろいなって思ったのを借りてくればいいんじゃ?

113:タマゴ探索者
>>112
取っ掛りがほしいのよ

114:シャーロット
取っ掛りっていってもなぁ
好みもあるし……

115:シャーロット
恋愛作品が好きな人に、ハードSFすすめても面白く読めるかわからないし

116:タマゴ探索者
まぁ、たしかに

117:タマゴ探索者
じゃあ、シャーロットが最近読んだ度肝を抜かれた作品ってある??

118:シャーロット
なんで俺の度肝を抜いた作品を知りたがるんだろう??

119:タマゴ探索者
>>118
取っ掛りだろ

120:シャーロット
オススメになるかはわからんけど、あるよ

121:タマゴ探索者
あるんだ

122:タマゴ探索者
あるのか

123:タマゴ探索者
スレ主、いろんな作品に触れてるから
どんな破天荒な展開でも耐性ありそうだし
逆にどんな作品で度肝をぬかれたのか気になる

124:タマゴ探索者
なになに??
wktk

125:シャーロット
【ガルガンチュアとパンタグリュエル物語】
刊行されてる書籍によっては【物語】がついてなかったりする

126:タマゴ探索者
聞いたことないな

127:タマゴ探索者
どんな内容なん??

128:タマゴ探索者
海外の作品かー
また難しそうなの読んでるな

129:タマゴ探索者
どの辺に度肝抜かれたん??

130:シャーロット
自分からこの作品出しといてアレだけど、引かない?

131:タマゴ探索者


132:タマゴ探索者
なんで引く必要があるんだ??

133:シャーロット
あー、うん、なんていうか
色々と下品な話だから

134:タマゴ探索者
下品?

135:タマゴ探索者
どう下品なんだ??

136:シャーロット
まだ幼児っといって過言じゃない、主人公の一人ガルガンチュアのガルガンチュアを
ガルガンチュアに魅せられた女性達が、

「私のおやすみチ〇チ〇」

とか言って、もてはやしたり

137:タマゴ探索者
はい?

138:タマゴ探索者
はい???

139:タマゴ探索者
????

140:タマゴ探索者
えっと、ハーレム物??

141:シャーロット
まぁ、そういう話も入ってる
最初、お堅めな騎士道物語かなって前知識無しで読んだから
めちゃくちゃビックリして、度肝抜かれた

142:シャーロット
あとは、尻の叩き方談義したり

143:タマゴ探索者
待て待て待てwww

144:タマゴ探索者
シャーロット、お前、どういう作品読んでるんだwww

145:タマゴ探索者
ハードな奴は、まだ早いだろ

146:タマゴ探索者
その作品、R指定されてないんか??

147:シャーロット
図書館にあったやつだし
全集の、分厚い本の1つだから
普通に棚に並んでたよ

148:タマゴ探索者
マジか

149:タマゴ探索者
すげぇな、図書館

150:タマゴ探索者
そんな下品な作品、普通に並べてあるのか

151:シャーロット
というか、ぶっちゃけると
下品なのもそうだけど、エロい場面が堂々と書いてあるのが
ホラー小説

152:タマゴ探索者
おいwww

153:タマゴ探索者
どんな読み方してんだwww

154:シャーロット
朝チュンなのも多いけど
フワッと行為を描写してあるのが多かったりする

155:タマゴ探索者
ちくしょうwww

156:タマゴ探索者
シャーロット、リアルだとわりとむっつりか??
Wwwww

157:シャーロット
いや、ここにいる人たち
大人の人多いから
エッチな話だと興味持つかなって思って

158:タマゴ探索者
よくお分かりでwww

159:タマゴ探索者
たしかにwww
それを聞いたら、ホラー苦手だけど濡れ場まで読んでみようかなってなるわwww

160:シャーロット
何度もいうけど、そこまでガッツリした場面描写じゃないけどな

161:タマゴ探索者
シャーロット、良かったな
ここが鍵付きで
さらに、エトワールがいなくて

162:タマゴ探索者
他には、なんかオススメないの?
もっと普通のやつで

163:シャーロット
うーん
普通のやつ、普通のやつ
あ、普通かどうかはわからないけど
ガリバー旅行記読んでみるといいよ
たぶん、触れたことある人は途中の話だけだったり
児童書の場合だと、簡略化されてるから
原作の翻訳されてるやつ読むと、新鮮かも

164:タマゴ探索者
な、なるほど

165:タマゴ探索者
ガリバー旅行記か

166:タマゴ探索者
知ってるけど、たしかにまともに読んだこと無いな

167:タマゴ探索者
天空の城が出てくることは知ってる

168:シャーロット
とかやってたら、目的の場所に着いた
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

妹に婚約者を奪われたけど、婚約者の兄に拾われて幸せになる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:568pt お気に入り:342

無敵チートで悠々自適な異世界暮らし始めました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:347pt お気に入り:2,518

気づいたら転生悪役令嬢だったので、メイドにお仕置きしてもらいます!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:773pt お気に入り:7

転生者ジンの異世界冒険譚(旧作品名:七天冒険譚 異世界冒険者 ジン!)

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:241pt お気に入り:5,499

可愛い男の子が快楽堕ちする話集

BL / 連載中 24h.ポイント:319pt お気に入り:29

檻に囚われ、堕とされて

BL / 完結 24h.ポイント:2,406pt お気に入り:22

放逐された転生貴族は、自由にやらせてもらいます

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:255pt お気に入り:3,129

処理中です...