上 下
1 / 1

ポイ捨てすんな

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

佐々木 玲
2021.03.17 佐々木 玲

ああ、いますよね、そういう奴ら。
自分で買った、また使用したものは、ちゃんと自分で責任もって処理すりゃいいのに、その辺にポイしちゃう奴ら。まあ、百歩譲って処理の仕方がわからないのかもしれないと善意で考えたとしても、だったら買うな使うなと思います。処理が分かんないなら永遠に隠し持っとけ。
ただ中には愉快犯がいますからね。
誰が拾うか、どういう反応を示すかを隠れてみてるっていう……。可愛い女の子が拾って恥じらうところが見たいという変態も存在してるのは確か。
私が子供の頃、町の子供会で廃品回収をした折りに、大量のエロ本を回収したことがあります。個別の家を回って……という方法ではなく、一町内分を一ヶ所に出してもらい、それを回収するというスタイルなので、何処の誰が出したかは判明しなかったのですが、その後の噂ではどうも子供達がエロ本でどういう反応をするか楽しんでたらしいのです。どんなロリコンだよ、と。
そういう個人の嗜好に根差した難しいところもありますが、お話の中のそれは不法投棄という明確な犯罪です。きっちり取り締まって欲しいものです。

一樹
2021.03.17 一樹

佐々木 玲様

愉快犯、たしかに気持ち悪いですね。
でも、ほんと自分で使ったならちゃんと自分で処分してほしいです。

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。