コネクト

大波小波

文字の大きさ
上 下
130 / 168

6

しおりを挟む

 寝る前の検温では、青葉の体温は38度4分だった。
「芳樹さん、よかったら今夜……」
 もじもじとパジャマの裾をいじる青葉の気持ちは、痛いほどよく解る。
 だがしかし。
「ダメだ。我慢しよう、お互いに」
 青葉が発熱してからこっち、二人はセックスを封じていた。
「じゃあ、僕がフェラするだけでも」
「ダメダメ。私が我慢できなくなる」
 しゅん、と枕を抱く青葉を見ると、後先考えずに押し倒したくなってくる。
 芳樹はぐっとこらえて、青葉の熱い額にキスをした。
「明日病院に行って、ちゃんと診てもらおう。市販の解熱剤なんかに頼ってちゃいけない」
「はい」
 ベッドに横になり、明かりを落とした。
 芳樹は、青葉の身体を抱きしめ、口づけた。
「ん、ぅん。芳樹、さ……」
「今夜は、これでおしまい。腕枕してあげるから、よく眠るんだぞ」
「いい夢が見られそうです」
 大人しく青葉は芳樹の体に寄り添った。
(しかし、このところ青葉は寝汗がひどいな)
 夜中に起きて、シーツやパジャマを替えることもしばしばだ。
 これも明日、医者に話した方がよさそうだ。
 そう考えながら、芳樹は青葉の額にもう一度キスをした。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界からの花嫁(異種族姦ハーレム)

BL / 連載中 24h.ポイント:234pt お気に入り:851

愛しているから傍にいて

BL / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:12

🔥煙崎(デカチン)センパイは禁煙できない!🔥

BL / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:67

みにくいオメガの子

BL / 完結 24h.ポイント:227pt お気に入り:2,105

転落王子の愛願奉仕

BL / 完結 24h.ポイント:113pt お気に入り:195

処理中です...