上 下
1 / 105

1話 愛人をしています

しおりを挟む

「あいにく、ただいま満席でございまして」
「えっ、そうなの?」
 風野 竜也(かぜの たつや)は、前に乗り出して店内を見渡した。

 ここは、竜也のお気に入りのカフェだ。
 今日は仕事で少し疲れたので、コーヒーでリフレッシュしてから帰ろうと思ったのだが。
 聞くと、SNSでこの店が紹介されて、一気に客が増えたらしい。
「申し訳ございません。相席なら、ご案内できるのですが」
「仕方がないね。お願いします」

 ウエイターにいざなわれ店内に進み、竜也は窓際の席を案内された。
 そして、先に掛けている客を見ると、一転してこの幸運を喜んだ。
(あの子だ!)
 それは、最近よくこのカフェで姿を見る、少年だった。
 時どき店内で一緒になる、ミステリアスな子。
 少し物憂げな、陰のある横顔も素敵だ。
(これを機に、仲良くなれるといいな)
 そんなことを考えながら、竜也は席に掛けた。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

たしかなこと

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:65

健気な美少年は大富豪に愛される

BL / 完結 24h.ポイント:710pt お気に入り:2,017

この恋は運命

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:261

処理中です...