上 下
4 / 91

4

しおりを挟む

 どこをどう歩いたか、覚えていない。
 自分を取り巻く男たちが、何を言い合って笑っていたかも、記憶にない。
 露希は、ふらふらしながら、小綺麗なブティックホテルに連れ込まれた。
 そこで、まずはオールバックの男が命じてきた。
「おい、シャワー浴びて来い。薄汚れたまんまじゃ、萎えちまう」
「い、いいの?」
「いいから、さっさと済ませて来い!」
 露希は、久しぶりのバスタイムを喜んだ。
 しかし、ゆっくりしてはいられない。
 手早く髪と体を洗うと、石鹸の香りに包まれて、バスルームから出た。
 そんな露希を待っていたのは、酒の匂い。
 そして、じゃんけんをする男たちだった。
「よし、一番手はヤスアキ。二番目がトシ。三番がタケで、最後が俺」
「反田さん、ラストでいいんですか?」
「具合よく温まったところをいただくのが、サイコーなんだよ」
 どうやら、露希を抱く順番を決めていたらしい。
 一度に四人も相手にするのは初めてだが、この際ぜいたくは言っていられない。
 露希は、大人しくベッドに上がった。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

伸ばしたこの手を掴むのは〜愛されない俺は番の道具〜

BL / 連載中 24h.ポイント:4,765pt お気に入り:2,724

たしかなこと

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:65

健気な美少年は大富豪に愛される

BL / 完結 24h.ポイント:731pt お気に入り:2,017

処理中です...